 2005.12.07  オーイエー!
20051206140025.jpg

月曜、パパンの勤務する中学校に資料届けに行ったら美少年に遭遇しました。
職員室案内してもらったらいつの間にか仲良しになってました。新しい出会いだ。 勿論メルアド交換は忘れません(面食い
目おっきくて可愛い男の子。背は私と同じくらい。・・・なのでフと頭をよぎったのはイオン君でしたー・・・爆笑
志望校が一緒だったので「高校で会おう!」と約束を交わし、ママチャリで帰る私(すげー寒かったです

やばい 金が無くて欲しいものが買えない。 アビスすら買えない。
ブルートレイン買えない カルマ買えない 青空のナミダも・・・ ジョバイロジョバイロ!!(あーあ壊れたよ・・・
アビスはクリスマスプレンゼントで頂く事に。サンタさん、早く買ってきてよね!(買ってきてとか言うな!夢を壊すな!

森で愛するししょーに会いました。し、ししょー・・・ダンディ!(え?!
だいすきです。ホンマさんはきもすぎて嫌いだけど、ししょーはほどよくきもくて大好きです(この差は何・・・・
ウーパールーパーなの?ししょー・・・!爆笑

あ き る さ ん !!!>>>あの、すみません大マジでございます。バンギラスのバージス君もカッコエーくてだいちゅき(キモス)ですがば、バクフーンのバージス君にはその弓で射抜かれました、脳天射抜かれました・・バタッ  私もあのパーティ入りたい(それは無理だろ
あやは 求愛ダンスを踊り始めた!!  (威力150/強!!!
うわーうわ゛ーうばーーー!乳母ーー!(・・・) 年賀状にネシル君と一緒に描いてくださるとk・・ほ、本当に大量出血で逝くかもしれません
てかウチの夫妻に反応してくださって・・・!ゴフゴフ ありがてぇ
そういえば!ですよね!そろそろ届いていいと思うんですけれど・・・
クラニン遅いよ・・・!(焦ってる
それと、超能力の一種であるソレ!!笑 そのような素晴らしい能力はありませんが、視界には入ってないけど、人の視線や、人がこっちに近づいてくる気配を感じたりはしますね・・・
後ろで隠れてコソコソ見られてても、すぐわかったり・・誰にでもありそうな能力ですが・・笑  なんか体が反応するんですよね・・「あ、誰かいる!」みたいな(えええ)
なんといいますか、気配を感じやすいといいますか・・!
なので、かくれんぼとかあんま見つかりませんでした。誰かが来る気配を感じて「あ、見つかる」と思って別の場所に移動してたりしてましたから 爆笑
それと足音を極力に小さく出来るので(誰でもできる大笑)「姉ちゃん、暗殺者みたいな能力ばっかりもってるよね」と言われたり・・・忍者の末裔!(違うだろ) 流石に自分の気配を消す事は出来ませんが(本当に暗殺者っぽいぞ
あきるさんの能力すごいわー!エスパー!羨ましいです・・・!
耳で感じるとかかっこよすぎ・・・(´△`)ハゥ
能力とりかえっこしましょ(オマエの暗殺者っぽい能力などいらぬわ
ブログタイトルの「セリス様、俺は恥ずかしい」に反応しまくったあやでした・・・セリス様、私も恥ずかしい。

20051207114331.jpg

↓やっとこバトン回答します。夢バトン。設定もアップしてないのにウォルを指名してくださった瑠璃ちん有り難う!ウメたんもありがとう!(メロメロ
回答↓ ↓
       夢バトン

小さい頃、何になりたかった?>>>
「・・・え?小さい頃?・・う~んとそうだなぁ~・・・覚えてないや~、ごめんね~・・・」

その夢は叶った?>>>
「・・・えーとね、覚えてないって今さっき答えたよね~・・・だから叶ってないよ~」

現在の夢は?>>>
「世界を平和にすることだよ~(笑顔)」

宝くじで3億円当たったら?>>>
「え~、どうしよう~。考えられないよぉ~。ごめんね~・・・」

あなたにとって夢のような世界とは?>>>
「難しい質問だね~・・僕にはわからないや~・・ごめんね~・・・」

この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?>>>
あのね~、僕の主人の人がね~、あきるさん宅のバージス君(コロシアムの方で・・!ゲヘ)に回したいんだって~。でも「いっぱい溜まってるようですからスルーしていいので・・!」って言ってたよ~。 じゃあ僕はこれでね~。ありがとう~。

うぼぉぉぉぉ・・・・・!orz 言いにくい。書きづらいといえばいいのか
そしてボスごめん。またまわしちゃったよダディ・・・(蹴
本当スルーどぞ!なので!ただ、どうしても回したくてバージス君のふところに忍ばせてみました(おまっ
バージス君、ごめんなさい、そしてボス、ごめんなさい
焼き鳥でもどうぞ(イラネ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/288-53cff9ae
