なっ!ポルノバトンですって!?!!!
ぎぎぎぎ銀さん私にもまわしてくださればよかったのに・・!(黙れよ
ファン歴は勿論デビュー当時からです。好きというか愛です。
ポルノの曲30曲くらい歌詞無しで歌えるなんて秘密だよ。
ライブ行きたいけど遠すぎて行けないなんて秘密だよ
夜一さん今年もライブ行くんですね、いいなぁ!!ひっついていっていいですか?(ダメ!!
兎に角重症なんです私。ポルノの話になると嫌でもテンション上がります。
銀さん、赤のアルバムも是非・・!(蹴り出せ
赤だとサウダージとかヴィンテージとか大好き・・はあはあ・・・!(・・・
青はヒトリノ夜とかカルマの坂がはあはあ(どんなだ
副隊長!めりのさん!是非私にポルノバトン受け取らせてくだs(滅
ポルノ影響でタイトルもポルノフゥー

森で金のスコップGET・・・え、こんな簡単に手に入っちゃうのかよ!爆笑
個人的には金のパチンコと金のオノが欲しいですゴニョリ
とっても キモステ だよ・・・(?)
またししょーに会いたいなぁ・・・

某アニメみたいになってる。目が↓(あのアニメ夕方に放送しちゃイカンだろ
20051208102736.png

ユウちゃんの ばか (おまっ
これで我慢しなされ。これでリク一つ消化!イエーイ!(セコイ
手紙でいっぱいあげてるでしょ、雲雀さんは!何でまた雲雀さんなの!笑
雲雀さんといえば・・・
最近カッコよすぎやしませんか
いや、前から格好いいけど(重症)ザンプさんチラっと見てどうにかなると思った。やっぱ雲雀さんが一番強いんだよ。クフフより強いんだよ(バカにしてるのか骸さんを
本当にかっこいいよ。 でもね、トンファといえば雲雀さん、じゃないの。
マオなの(どうしても譲れない
または孫策なの(だずぇぇ!!
今年もソンサクロースはきてくれるかな♪(きません
トンファはマオなんだよ・・・!マオ坊やなんだよ・・・!ごめん雲雀さん(?)

20051208115533.jpg

えるさんバトン有り難う御座いましたーvペアバトン!コウと水那にまわってくるとは・・!(幸
回答は↓ ↓
     

        ペアバトン
この色がコウ
この色が水那

二人の関係は?>>>
「仲良し、だよネ☆」
「そー!仲良し~!」

相手はどんな人?>>>
「おもしろい子~!いつも踊ってて変だな、って思うときもあるけどネ☆」
「なんかね、無駄な知識持ち過ぎなの!頭はいいけど、その腹黒さはいただけナーイ、なんてね~!」
「あははは!水那ちんおもしろい☆」
「コウ君もおもしろーい!あはは!」

相手のどういうことろが好き、または嫌い?>>>
「明るいし、ボクと気が合うしー、おもしろいし~。嫌いなとこは無いかナ☆」
「コウ君も明るいし、私と気が合うし、おもしろいし! 嫌いなとこはないよ~!」
「ボクと同じこと言ってるよ水那ちーん☆あはは~!」
「あーれー?ホントだー!ごめーん!あはは!」

普段相手といるときどういうことする?>>>
「おにーちゃんをどうイジめるかを話し合ってるんだヨ☆ねー!」
「ねー!あはは!!」

相手と戦える?本気で闘ったらどちらが勝ちそうですか? >>>
「戦ったとしたらどうなんだろーネー。水那ちんの破壊力には勝てないなー☆」
「アリガトー!私もうざいくらいの高さの防御を誇るコウ君には勝てないよー!!」
「あはは、アリガト☆」

もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?>>>
「水那ちんがオトコってのは考えられないヨー☆水那ちんはオンナノコだから水那ちんだもんネー☆」
「何ソレー! んー、でもコウ君が女の子でも違和感ないかもー! 可愛いもんねーv」

もし相手が突然いなくなったらどうしますか? >>>
「えー、ありえないー。けどいなくなっちゃったらボク一生懸命探すから☆」
「私も探すー! でもいなくならないでね!」
「うん、ありがと☆」

バトンを回したい二人組を指名してください。>>>
「どうするーコウ君?」
「みんな忙しいみたいだからパスしよっか☆」
「うん、じゃあそうしよっか。 じゃあ有り難う御座いました(ペコッ)」
「ありがとうございました☆」

こいつら だずぇぇえええ!!(関係ないよ孫策は!
なんか アホみたいだコイツら。いや、アホなのか
お気楽ボーイとガール。 フフッ、アイドルっぽい・・・(コイツもアホだー・・!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/289-250e5ac7
