 2005.12.10  最高だよ!
20051210123245.png

あと5日!てか使い回しってどうよ・・笑 ただ下のイオン君を加工して数字変えただけです。ごめんなさい。時間がないんです(所詮言い訳・・・。

ってかFEバトン?!?!?!?!(大混乱
わーわーわーわー!一番ハイテンションで語れるこのバトン!
嬉しいですー!夜一さん有り難う御座います・・ウヒヒヒやった!
追記で回答しよーっと!赤子のころからエムブレマー(大笑)ハヅキは凄いうれしゅうございます。嬉しすぎて無双乱舞出来そう。

池地さんもポルノバトン有り難う御座います!神ですね・・!キラキラ
ホント嬉しいです。こんな嬉しいバトン二つも頂いちゃっていいのかしら。
ポルニョバトンは明日回答できれば・・・土日は長くPCいじらないんだよな;

副隊長~~~!!(全力疾走で副隊長につっこんでいく/危ない!)
ゼェハァ!銀魂買いました~!ホ、ホントにマダオだよどうしよう!
てか総悟がわりといっぱい出てて悶え死にそう。
サド丸に吹きました。ロリ丸に大爆笑しました
やっぱりいいですね銀魂・・! フンコロガシいいよ銀魂・・・!
マダオ・・マダオとうとう表紙に・・・!
夜一さん見て、ホラ。マダオだよ・・・!orz ガクッ 素敵過ぎる。
ついでにリボーンも買おうと思ったら無かったよ。
入荷してないとか言われたよ。銀魂あるのにリボーンはないんですか!ちぇ
デスノートも買いました(まだ読んでない
ニア可愛いな・・・。
私の周りにはメロ派ばっかりだけど私は断固ニア派だよ・・・
クルクル巻いた毛とかジグソーパズルとか・・てかやってる事が全て可愛い。
ホントにもー!ばか!(お前がな!
・・・・リボーン読みたいばか!!
雲雀さん見たいよばか!ひ~ば~り~さ~・・・ん・・・
なんか切なくなってきた。

FEバトン回答v夜一さん本当にありがとう、流石姉貴でさァ・・・!
手紙届きましたか・・ってそうじゃなくて、 バトン回答↓
    

       「FEバトン」
セリス様、俺は恥ずかしい。  兎に角頑張る。

Q1:あなたがプレイしたFEシリーズは?>>>
全部です~! 
暗黒竜>外伝>紋章>聖戦>トラキア>BSFE>封印>烈火>聖魔>蒼炎
の順でプレイしたと思います、たぶん・・(うろ覚え
BSFEはサテラビューがねー・・笑 あんまプレイしてないだけにほとんど忘れてるけど、暗い感じだった気がするな、たしか・・・

Q2:シリーズ中で一番のお気に入りは?>>>
トラキアかな・・・一番難しかった。FEはコンセプトが手ごわいシミュレーションだからさ!うん!手ごわかった!大満足だよセリス様。

Q3:シリーズで一番のお気に入りキャラは?>>>
決めれるわけえぇぇええ! キャラ何人いるとおもってんですか!笑
・・・強いて言うならエフラム。ライとかも。
マカロフの馬も(あの毛揃えてるところが良すぎる
セリス様、俺は決めれない。

Q4:じゃあ、恋人にしたいキャラは?>>>
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(多い) 
エフラムとか・・!(普通に格好いい/財力が素敵
リーフ・・(あの素朴感がいい/酷/あとは財力もいいね!
エリウッド(格好良すぎるよ・・・/財力が魅力的
パント様(奥さんいるけど/笑/格好いいし財力が凄すぎる
アレスも好きだけどな~・・・

自分が男だったら、ララムとかシャニー・・・あ、アルテナたま・・!(ぎゃあ!) 封印の女の子が一番好きです。

てか財力財力言い過ぎてすみません。 貴族が好きなんです。
パーシバルの馬とジョフレの馬とシグルドの馬も好きです。
セリス様、お父上の馬を私にください

Q5:あなたが決める最強のキャラは?>>>
アイクだろ・・!大爆笑 自分で回復もできるし、攻撃力も高いから。神並に強かった。
あとはエフラム、ユアン、シャニー、ユリア とかかなぁ。

Q6:一番かっこいいと思う『クラス』は?>>>
輸送隊   大爆笑
だって勇ましすぎるよ、馬車で戦争出るなんて!
あとはネクロマンサーとか(かっこいいよね!

Q7:『聖戦の系譜』でレヴィンは誰とくっつけた?>>>
ごめん、フッツーにフュリー(普通だなホントに王道中の王道だよオイ
レヴィンか・・・・癖毛がナイスだったな・・・(!!

Q8:一番攻略に苦労した章、もしくは敵キャラは?>>>
封印21章(だったっけ)あそこはちょっと苦手かも。
だって ゲイルが!!!!!!!!(叫んだ

Q9:FEのベスト・カップルと言えば!?>>>
モルダ×ギリアム
これだけは絶対にゆずれねー!モルギリだろー!(オサーン・・・!!!

Q10:好きな曲は?>>>
国境を越えて ・・だったっけ?うろ覚え。
なんか凄い癒される。あれ聴く為に電源入れることもしばしば。

Q11:最後に感想、もしくは今後のFEに期待して一言どうぞ。>>>
早く新作出てくださいorz(切実に
久しぶりにトラキアくらいの難易度で出たら嬉しいかな。
せめて封印くらいの難易度で・・!
手ごわすぎても困るのかな。
でもそんなFEが好きさ(何なの
軍師システムを是非また・・!!パントさまに本名呼ばれてときみたいなあの感動をまた!!!!!!!!!!(ネオロマですか
FE大好きだ・・!ホント大好き。この15年間、ずっとFEプレイしてきたけど・・幸せだったよ・・うう・・ぐすっ・・・!(・・・は
これからも宜しく!人生の相棒だね! もうホント大好き!!(2回目

Q12;まわす人 >>>
たぼんさん
導師・・じゃなくて同士!!
銀さん
えるさん


もし宜しければどうぞ・・! 同士は10日から不在みたいですけど、気づかれましたらいつかどうぞ!笑

最高に楽しかったこのバトン。 
私輝けたような気がするよ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/295-19889234
