 2005.12.11  あと4日だよ!
20051211110046.jpg

アビス発売まであと4日!
友人から毎日リク貰って描いてますカウントダウン絵。
明日は何になるかな!一昨日と昨日はイオン君(使いまわしだしね/うっ・・
今日はティア・・・もどき(初めて描いたんです・・似てない・・

ネタが本気でありません。
何かあるとすれば予定がギッシリってことでしょうか。やばいです
11時半には家を出ねばなりません。だるいよ・・・(コラッ
今日もチャリこぐのか・・昨日20キロ以上こいだのに・・(坂ばっかりで死にそう
帰りにツタヤ寄ってアビス予約してこよう。予約特典とっくにないけどね、別にいいよ。友達ギリギリセーフだったし借りれば問題なし
・・・・・・投げやりだ~ 笑
ツタヤで見たアビスのムービー、ルークの毛切れてたやっぱり。
短いほうが好みでした。 てかルーク声高いですね。
ガイさまの声聞いた時噴出しそうになった。だっていきなり低くなったんだもん・・・笑 ジェイドとアニスはもう慣れました。よかった。
ティアはあってるけど、もうちょっとハスキーでよかったかも。
とりあえず イオン君の声が ショックだよ (ピカチュウだよ


ネタがないんでここで回答ポルノバトン!↓ 

    「ポルノバトン」  池地さん本当に有り難う御座いました!

ポルノグラフィティを知った時期(ラバッパーの人は入会時期も)>>>
デビュー当時から。声が特徴的で、誰にも真似できないような歌声だったからなんだか惹かれたんだったっけ・・ふふ・・(・・・・

好きなメンバー(現メンバー・Tama・サポートメンバー含む)>>>
みんな 大好きだ!=3(いい逃げ?!) ハルイチくんがちょっとリーリー・・・!(リードと言え)アキヒトさんも大好き。
てかホントにみんな大好きなんです。

ポルノグラフィティで思い出深い、またはよく聞く5曲>>>
たりねぇぇえええええ!!!!!
たりないよ・・・・orz
んー・・・よく聴くのは・・・ってどれもよく聴くんだけどね(蹴

カルマの坂>>>せ、せつないぃ・・・!なんかもう歌詞が・・素敵すぎて・・そして切なくて・・うぐうぐ・・!
何故僕らだけ愛してくれないのか・・・ってうぁぁん!泣きそう。
夕暮れを待って剣を盗んだ 重たい剣を引きずる姿は~・・・あたりがすごく好き。  歌詞も切ないけど、アキヒトさんの声も切ないぃぃ・・!(壊れました)  アキヒトさん・・・マンセー!!(落ち着いて・・!

デッサン#1>>>よくないですか、コレ?!(マイナーなのがきたよ
この辺りが痛いよ ってアナタ!私は全てにおいて痛い人だよ!ポルノ大好きだよ!!(落 ち 着 い て
知らない人多いかもしれないけど、聴いてみるべし。
なんだか 惹かれちゃうから さ !(・・・は

ジョバイロ>>>早速!笑 ポルノのこういうテンポの歌大好き!
勝手に鼻歌でうたっちゃう!
ジョバイロジョバイロ~。 一日に最低でも3回は聴いてます(ぎゃ
そのたびに熱唱。 そのせいで年賀状のペン入れが進みません笑
テンポ良くて大好きです。みんな!CD買ってね!(ダマレ

ヴィンテージ>>>英語まじりまじりかっこいー!
すごいかっこいー曲だと思う。大切なものでありつづけてゆく~♪
これも聴くたびに熱唱。きーぷおんらびーゆーあいらびゅーふろむまいはーとって感じ・・!(それ 恋の~戦士♪のあの歌だろ!曲違うよ
ホント大好き。3番目かあたりに好きです(微妙な位置だ・・・

ネオメロドラマティック>>>好 き す ぎ ま す 。
20回くらい繰り返して聴いたくらい好き。好きすぎる
ノリが良くて・・!大好き、好きです(今さっきからほとんど好きしかいってない
咲こうともがいてる君の絶望こそ~・・・っておいいい!好きすぎるー!(大丈夫か葉月さん
この曲、Dグレがアニメ化したらOPに合いそうなのは気のせいですか?あ、気のせいですか・・・

5曲では足りない。
シスターとかヒトリノ夜も大好きです・・・!
赤い日傘なんです!ロンリーなんです!(ごっちゃごっちゃ
ROLLも・・!だって 愛してる とか言うんだもん ッキャー!!(・・・
シスターはアレだよ、 明日になったら会えるのかな~・・・ ってうわあん!いつでも会えますとも!(お前じゃない
ヒトリノ夜も 会いたくて~・・・とか言うんだもん、絶対私を殺す気だよ!(違うだろ

あの、暴走してごめんなさい(今更


ポルノグラフィティのライブ参戦歴と、今まで参戦した中で1番よかったライブ>>>
遠くていけないよ・・・orz 東京とかじゃない・・・。
こっちにきたとしても福岡・・・
福岡・・・4時間くらいかかるんだよ、いや、5時間が正しいか・・
それでも行きたいけどさ・・学生はお金ないじゃん・・中学生はバイトも出来ないしね・・・早く高校生になりたいよ・・・ボソボソ

・バトンを渡す5人・
夜一さんにまわそうと思ったけど、副隊長がまわしてたのでパスーん!
むしろポルノバトン2本もってってください夜一さ~ん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/296-d253dff4
