20051212102213.jpg

アビス発売まであと3日!(うおおもうすぐじゃないか
ガイさま使いたい・・ゲヘヘ シンクとか・・(使えませんから
ジェイド使ってサンダーブレード連発したいよ!そしてジェイドはきっとアニスを盗撮してるんだ・・!(ロリ?!
という勝手な妄想はやめておこう。ジェイドが可哀相だし(ホントにね
イオン君の声が早く聞きたい・・ど、どうか恐れている事にならないでくれ・・! ジャぱんの冠キュンの声でもよかったんじゃないだろうか、ピカチュウより。笑  ぶるぁぁああ!(なんかコレ流行ってないですか?/気のせい気のせい
早くプレイしたいです。 うきうき。 そして発売後にまたエチャをば・・!笑 (またですの連発しそうでこわい

ステファンエチャ?!
私は今年中はー・・31日は留守にしますが、それ以外なら空いてると思います~。23、24、25あたりとかどうですかね・・?忙しいかな。
私はほとんど空いてるので、夜一さんと副隊長の都合のいい日に!
決まり次第砂漠の下からニョッキリ出てきます ステファン

昨日は 疲れすぎました。8時に弟達が通う小学校へ行き、マラソン大会を撮影。長男37人中7位。次男35人中3位でした。 おめでとう。
ちょっと撮影した後パパンにバトンパス。一度家に帰宅。
ブログを書いて昼飯を食ったあとすぐ出かける。
陸上競技場で交流戦があるので直行。50m走と200m走を疾走。
おかげ様で総合2位。 みんな応援ありがとう。
次に年に一度の合唱コンにゲストとしてお呼ばれ。
6曲ピアノをひいた後、プーさんのきぐるみを着てマイアヒを踊りました。
その後会場を出てツタヤへ。今更アビスを予約。遅いよ。
そこで友達の彼氏に遭遇。「ちょい付き合って」と連れまわされる。
肉まん奢ってくれて有り難う。でも連れまわすなよ三浦ァァァアア!(あ、名前言ってしまった
とりあえず 昨日は疲れすぎたので 今日は休暇をとらせて頂きました。
朝、ベッドから起き上がれなかった事は秘密です。
文字にしたらたいして疲れないスケジュールだと思いますけどね、実際本気で死ぬかと思ったわけですよ・・・。
だって いちいち 会場やら店やらが 遠いんだもん!!!!!!!!
昨日は何キロこいだかな♪ どころじゃないんですよ・・!(何だそれ
昼は寝ます。 寝ないとヤバイ気がします。頭痛いな・・・orz


擬人化部屋更新
雑設定画アップ。 雪姫 と ゴンた です。

エリーさんバトン有り難う御座いました~!な、なんと!オサン好きな3人に・・!爆笑 なんだか 凄い! 「女の子バトン」です~↓回答↓
    「女の子バトン」

1.HNorPNを教えてください >>>
葉月あやです。旧名は聞かないで下さい。ギャグに走ったPNだったんです・・つっこまないでやってください・・!orz (今更後悔してる

2.女の子を描く時に気をつけている事は?>>>
柔らかい感じに。(誤解を招きそう
女の子独特の雰囲気?てかなんていいますか・・う~ん・・・
やっぱり体格でしょうか。肩幅とか気をつけてます・・たぶん

3.女の子を描く時ここが好きだ!>>>
胸 腰 脚 (帰れ
すみません、スケベですみません。でもハレンチ隊だからしょうがないよね(開き直る


4.理想の女の子像とは?>>>
サリア!!(ロリじゃない よ!
ミリアリア(ギャンダム)とか・・・真矢ちゃんとか(ファフナー)・・
髪が短めで、ぴょんぴょん毛がハネてる子が好きです。
サリアもミリィも真矢ちゃんも似たような髪してるでしょ?わかりやすいよね私・・・
それと茶髪のおなごが好きなようです。

5.女の子を描く、今後の課題は?>>>
女の子らしく、だね・・。女の子描くの苦手なんです。
とにかく、上手くなりたい・・・orz

6.バトンを回す3人>>>
・・・・・・。
夜一さ~ん・・・(殴らないで~!!
よかったら、どうぞ エ、ヘ・・・!(ニコ!!!
・・・・・・・・コレ、あげますから(アレを差し出してきた!/やめろ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/297-0a676b5c
