20051214131240.jpg

あああ・・!あと一日ですってば・・!ぶるぶる
最後のリク。アニスですの。ですのがモルダっぽいとかそんなことないです、ですの ですから・・!(どうみてもモルダ)発売後、ちょっと落ち着いたら集合絵描きたいです~。作業トロいので時間かかりそうですけど・・笑
久しぶりに大人数頑張ってみようかな。

おわー!志望校合格率98%になったよママ。あと2%・・・頑張る。 これでも意外と真面目にやってるんですよ私 笑
塾とか行ってないけど。 大体ウチの親どっちも先生だから(´▽`)
高校早くいきたいな。 中学校も楽しいんですけどねv

私、チキンだけど書き込みに 行けたよ・・・! がたがた
チキンすぎるこの性格を直したい。慣れるとかなり壊れるのに 笑
私と話しているとき、「ゲヘヘ」とか「ウフフ」とか言ってたらアレです。
「なつかれてる・・!」と思ってください笑
慣れちゃうとホントに連発しますので気をつけて!
ハレンチ隊のみなさんとかあきるさんとか夜一さんとか気をつけて!笑
あとホントに慣れると普通に下ネタ連発します。ホント危険です・・!
すみません・・私って第一印象と全然違う子ですから・・笑



私信しまるす。 まるすまるす・・ふふ・・(きもい

あきるさん>>>私の前にあきるさん。あ~!リーダー待ってくださいよ~!モタモタ(足手まといじゃないか
昨日はあの奇妙なテンションに付き合って下さって有り難う御座いました笑
やばすぎてすみません。あっちネタひっぱりすぎですみません・・!笑
ウキョー!!(゜▽゜)勿体無いお言葉・・!ありがたや~!
私もハァハァしちゃうわ。も、もう脱水症状になるくらいに(やばい
わーい!求愛ダンスー!ぐるぐる(威力150/きあいパンチ並
あーきーるーさ~ん(ダンスしながら近づいてくるな!危ない!
ママと子供達にも求愛ダンス!バージス君にも求愛ダンス(射られそう
うふー!なんか聖戦語りにすごい反応しちゃう私。セ、セリスたま・・!
私もラナから引き離してまs・・ゴヘフ だっていやだもん(・・・
セリス様は 渡すもん、かッ・・!!(恐い恐い
私の邪悪な魂が入ったFEならいつでもお貸ししますわ。いつでもお気軽にオッサンしてください(意味不明
烈火と聖魔あたりが簡単・・グフフ。  セリス様、私も恥ずかしい
その剣で好きにして~!(名言)

副隊長>>>ハレンチバトン・・じゃなくてポルノバトン!ぎゃ~!好きな曲がかぶってる!私も嬉しいよダディ
うおーデッサン#1好きですとも!あのなんともいえない歌詞が素敵で・・!笑 もっと訴えてきな!!(バカ
それとメール送ってみましたキモステ☆ 届いてるかしら・・ぐはっ
ホワイティブイその他もろもろの内容・・!届けよ!届けよ!
ジェフ頼むよ・・・!(無関係
てか明日お休みとか羨ましいウキーッ!!私は今日帰りが遅いかわり明日ちょびっと早く帰れそうなので3時辺りにツタヤで受け取って遊ぶとします笑 
は、はやくやりたい・・! ガガガガガイさま!(そればっかり
プレイヤーキャラがガイ様で固定しちゃいそうで恐い私 笑

親愛なるステファン愛好家のお二方へ
じゃあとりあえずは25日の夜ってことで~!時間はまた後ほど決めましょ。
拙者宅のエチャで良いでござるか? 貸切にしちゃう 笑
あ、あっちネタOKですか、よかった・・!(コラッ)てかお二方と喋ってると絶対下ネタ出ますから・・!爆笑 下ネタというか 下品ネタ 笑
ごめんなさい、蹴らないで! いた、いたたっ!
なんか3人の好みがさり気なく合ってるみたいでウフフ
若様とかステファンとか・・! わあ、奇遇だねダディ

夜一さんからカウンターで返ってきた「男の子バトン」笑
わぁい!有り難う御座います!うへー。
じゃあ勇ましく答えさせていただきます!(勇ましく?)↓↓回答です~。
「男の子バトン」 ギャァ!はれんち!(どこが!

1.HNorPNを教えてください >>>
葉月あやと申します。 しょぼい絵描きです・・・orz 絵上手くなりたい。

2.男の子を描く時に気をつけている事は?>>>
女の子との描き分け・・?でしょうか。女顔の男と子でも、ちゃんと男だよ!!!!!みたいな・・(言ってる事が意味不明

3.男の子を描く時ここが好きだ!>>>
二の腕(ズギャーン) 短パン少年なら一番脚に気をつけます。
トニーとかトニーとかトニーとか笑


4.理想の男の子像とは?>>>
理想かー・・ そうですね・・・
顔が良い、絶妙な筋肉、剣使い、声がいい、性格がいい
でしょうか(欲張り・・!
例にあげると ロイとか・・ゲヘ・・(大好きです
あとはエフラムのようなお兄さんも好きです。

5.男の子を描く、今後の課題は?>>>
筋肉ってどうなってるんだ?
資料無しで描ける様になりたい。 今は弟の腕が資料(ソフトマッチョなアイツ笑
あとはやっぱ、何よりも男らしく!だね。私が男の子描くとすごい女々しくなるんですよね・・。orz

6.バトンを回す3人>>>
ペスするぞよ(ペス・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/301-24215035
