 2005.12.15  はつばいび。
おわおわ!とうとう発売日ですねーvvフライングゲットした方もいらっしゃるようで羨ましいです~!
こんなめでたい日に限ってお腹痛い
揚げる前の鶏肉や生のクッキー生地を食べてもお腹を壊さない私が何故こんなおめでたい日に・・ギリギリ
数学の時間、運動もしていないのに汗が出ました。痛い痛い。
キリキリします。締め付けられてます。 うぉあ痛ッ・・!バタリ
今日は昨日遅くなった分早く帰れたので良かったです。今自宅。
昨日は・・本当に辛かった・・笑 明日もちょっと遅くなりそうな予感。

娘さん企画にブースターおっことしてきました。
泣いて帰ってこなきゃいいけど・・笑
前回コウと水那、途中で連れて帰ったので・・;今年はタスクで終わりです~! タスクがんばれ。泣くな・・!笑

20051213162440.jpg

逆らえない友人からリクエスト受けたので・・ アゲハントのルイス。
あれ、どっかで聞いたことある。 っていうそこのアナタ。私のオリジナルキャラです笑  ルイスって破滅って意味でしたっけ・・?うろ覚えなんですけど・・ ルイス って響きが好きなので・・あ、お腹痛い!(・・・

てぇかぎぎぎぎぎぎぎぎ銀さん!(どもりすぎ
もみあげとかそんな!(お土産です)な、な、なんかすみません有り難う御座います、嬉しいです・・!(言いたいこと滅茶苦茶
頭上がらない・・!がたがた 銀さん神すぎますって・・!(何それ
私もお礼しなくては~うふふ・・・!(企んでる
ライブ羨ましい・・!た、楽しかったですか!そりゃ楽しかったでしょうけど!爆笑  私は銀さんがポルノ好きになってくれて嬉しいですひたすら。それだけで十分。嬉し涙でそうです・・!既に出てる・・!(ダメだこの人


*擬人化部屋更新*  今日の更新ブツは・・・
大家族部屋設置。 ヒカリ の雑絵設定画と設定をアップ。

↓あきるさんとエルフィたんから頂いた夢バトン。有り難う御座いました!うおー嬉しい!パパ嬉しい! 回答いってみよー!↓↓
         

         夢バトン
あきるさん、エルフィたん本当にサンクスでしたうへ・・・!
幸せいっぱいルンルン気分です。 大家族マンセ~!

20051215111423.jpg

「やあエルフィさん。元気かい?
ユーリも孫達も元気にしているよ。 風邪をひかないように気をつけるんだよ。」



小さい頃、何になりたかった?>>>
「小さい頃か・・随分前になるな。
強い剣士になりたかったんだよ。一生懸命練習していた日を思い出すよ。」


その夢は叶った?>>>
「そうだね、叶っているといえば叶っているのかもしれないよ。 まだまだ未熟だけどね。」

現在の夢は?>>>
「もっと強くなる事、かな。今さっきも言ったけど、まだ未熟だしね。せめて私一人で家族を守りきるくらいの力は・・。
でも妻や子供達、孫達も強いから心配はいらないと思うんだけどね。笑」


宝くじで3億円当たったら?>>>
「3億か・・・。そうだな、やっぱり子供や孫達の養育費に使うかな。」

あなたにとって夢のような世界とは?>>>
「今が夢のようだよ。家族も幸せそうだしね。毎日が凄く楽しく思えるんだ。」

この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?>>>
「そうだね・・・じゃあ
セツさん宅のヒカリ、優姫さん宅のフュネスにお願いするよ。元気にしてるかい?たまには家に帰って来るんだよ。
新しい家族も増えたんだ。仲良くするんだよ。」


パパー!! やってしまいました
ヒカリもフュネスも元気してますー?セツ、優姫さーん!
可愛い家族達に今年も会える事を祈りつつーvv冬休みは宜しくお願いします!

うお、お腹痛い・・・(もうだめだこの子
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/304-b969ce8c
