 2005.12.21  ふごぉ
20051219141756.jpg

いつ描いたっけこれ・・・
企画さまで描いてくださる方々に有り難うだ! 嬉しすぎる

風邪がぶり返しました・・; なので昨日はブログ書けず・・ぐふぉ
昨日は本当ヤバかったです。 頭痛い 喉痛い 鼻水出る 咳出る クシャミ出る 寒いせいで全身の関節が痛い 寒気がする 高熱 眩暈 ロクに歩けない お腹が空かない 
・・・とヤバかったです。 今日は昨日よりはマシですけど、きついので休みです・・はぁ・・・本当自分情けない・・学校行きたいな・・
・・・散々ハートのオサンの悪口言ってたのが悪いのかな・・・(・・・

・・とりあえず25日までには治さなきゃな風邪・・・長引く体質なんで不安ですけど・・ ゴホゴホ
ほんとに・・・治ってくれよ・・・! 25日はパラダイスなの・・に・・!ガクガクガク・・・

あきるさんから頂いた年末ブログバトン!わーい有り難う御座います!
回答は↓から、で・・す! ゲゴホッ グホッ


         +年末ブログバトン+    


1:現段階でブログの記事数はいくつですか?またどのカテゴリーが多いですか?>>>
数えたら144かな・・? カテゴリ近藤さんは日記とバトンかな。
この記事足したらバトンのほうが多くなるよ・・・爆笑

2:今年の記事でもっとも話題にしていた事はなんですか?>>>
なんでしょう・・擬人化とかゲームとか・・でしょうかねー・・?

3:今年は何本バトンに答えましたか?もしくは答えられそうですか?>>>
これをあわせて43本?だと思うんですけど・・
夢バトンの擬人化verとペアバトン、全員分のを足すと合計54本かな?笑
結構答えたんだなぁ・・・

4:一番印象に残ったバトンを教えてください>>>
FEバトンです。一番好きなゲームなので大興奮しながら回答してたなぁ。
後はポルノバトンとか。これも大好きなので楽しく回答できた!

5:自分的に一番気合の入っていると思う記事を教えてください>>>
え?!わかりません・・気合の入っている記事・・?
いつもだらしないので気合入っている記事は無いかと 笑

6:現段階でブログリンクの数は何件?またどんなジャンルが多い?>>>
んーとー・・・えっと、交換日記とかを足すと~・・・
48件? たぶんまた増えるんだろうな・・・笑


7:一番通ったと思われるブログは誰のブログですか?>>>
間違いなくあきるさん宅です笑
あとは隊長、副隊長、同士のブログもアクセスしまくりました 笑

8:ブログを書くとき一番困ったことを教えてください >>>
そりゃアナタ、あれですよ。ネタが無いとき笑
本当困るので、その時はバトン回答します。あ、セコイとか言わないで

9:今年一年ブログを読んでくださった方に一言!>>>
こんなところに来てくださった方有り難う御座います・・・!orz
すきです。みなさん、すきです(KYA-!

10:ラストに今年特にお世話になった3名の方にバトンを渡しましょう!>>>
お世話になった方に・・・ よし、いくぞ!

夜一さん(絶対一番お世話になりました笑 も、もう姉貴・・!来年も再来年も・・・一生お願いしますぁぁ・・!(号泣/泣くな

導師・・・じゃない同士!(色々お世話になりました!またアビスエチャでもザオ遺跡 今度オサ山道とザオ遺跡にピクニックに参りましょう/えぇぇ!

副隊長(なんかもう色々有り難う御座いますですの~!感謝しきれないってばハートのオサン! 副隊長も今度オサ山道とザオ遺跡に/以下略
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/310-c8e1bc47
