 2005.12.29  ふあー
そろそろ溜めてたバトンを回答していきます ねっ、おじさん

KH2、プレイヤーキャラがソラになったとこまで進めました。あんま進んでねぇ~(アビスやってるからだろ
義経は静御前が仲間になってちょっと進んだとこらへん。
静御前・・・ホントに体力アッサリ減るのな笑
んで救助隊は絶賛放置中で、広場追い出されたところまで。
アビス2週目はコーラル城クリアしたところです。
・・・・何個ものゲーム進行しすぎなんだよ・・だから進まないんだよ・・笑
どう森もやってるから・・ダメだ・・私ダメだ・・笑

ステファンなお二人v
1日~!オケ~です。
じゃあ時間はー・・夜ですかね、8時とか9時とかですか・・?
希望のお時間とかありますか?
して、場所はとりあえず拙者宅でござるか・・!(誰だ~・・・!
当日、ブログ記事書いて、エチャ場のリンクはっつけといて・・
「ステファンご一行様貸切」
にしておきましょうか・・・(怪しい
・・・・・・フフッ(どうしたんですか葉月さん


↓池地さんから頂いた擬人化ポケモンバトルバトン!
反応遅れましたが、しっかり受け取っておりましたよv有り難う御座いました~!   では回答↓↓
   

      *擬人化ポケモンバトルバトン*

コウが回答します~! エヘ

「なに?バトン~?オッケーオッケー!じゃあいくヨ~☆」


■あなたの現在のレベルはどれくらいですか?(ゲーム中にデータが存在しない方は、周りと比較してこの位の強さ、と言うので結構です。>>>
「レベルは100だヨ~。でも僕バトル弱いから~☆華奢だしネ☆」(実際結構強いです爆笑

■覚えている技、または得意技等ありますか?(ゲーム中にデータが存在する方は実際に覚えている4つの技を教えて下さい)>>>
「え~技聞くのぉ~? まー別にいいけど☆
かみつく、どくどく、だましうち、いやなおと だヨ☆」


■あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?(ゲーム中にデータが存在する方は5つのパラメーターで、存在しない方はそれ以外の能力で答えて下さっても結構です)>>>
「やっぱり防御と特防はそれなりかな~。
低いのは特攻とか☆ 僕暴力に頼るの嫌いだから☆」
(とかいいつつどくどくでちびちび体力を削っていくから恐ろしい

■主にそのような戦法で戦いますか?>>>
「えー、そうだな~
まずどくどくで毒をお見舞いしてやって~、その後かみつく、とか~☆地道に体力を削っていくってカンジかな☆」


■バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか?ダブルバトル派の方は宜しかったらパートナーの方も教えて下さい。>>>
「んー。どっちでもいーけど、ダブルバトルならおにーちゃんかタスクと組むヨ☆あ、おにーちゃんってユーリね~☆」

■今までに印象深かったバトルなどありますか?>>>
「葉月のオトモダチとのバトルだヨ~☆
相手のトドゼルガとかすっごい強くて苦戦した記憶があるヨ。
今まで戦った中で一番強かったヨ、あのトレーナーサン☆
また会いたいな~v」


■バトルの上での目標などありますか?>>>
「やっぱ勝つことだヨ。勝てなかったら意味ないじゃん、瀕死になるだけだもん☆」

■バトルは好きな方ですか?>>>
「今さっきも言ったけど、暴力に頼るの嫌いなんだよネ~☆」(とかいってるけどやる時はやる笑

■この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!という方5人ほどにバトンを回してください。>>>
「ん~、そうだな~
後でタスクも答えるみたいだから、タスクに僕のぶんもまとめて回してもらうネ☆ じゃ、ありがとーございました☆」


ムギャア~!!(何なんだ
つかれるわ、この子・・・(・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/317-09e0abd4
