 2005.12.30  ハヒーッ
昨日はゲームをあさりまくってやりすぎました。あ、ヤベ徹夜でやっちまったから今日ヤバイって(爺ちゃん婆ちゃんやら従姉妹集まる日だぞ今日ヤベッ
とりあえずゲームの感想&好きなキャラを叫ぶ(迷惑
まずは今進行しているゲームからいってみよ! どう森パスで!

今日は副隊長から頂いたポケモンバトルバトンをば!回答致す。
明日はあきるさんから頂いたバトン答えよう。

*キンハ2*
ああオモシロイやめられない・・ソラはやっぱりイイネ(´▽`)
てかディズニーとFFキャラってヤバイよね、素敵すぎる
ドナルドォ~可愛い  セフィロスゥ~キモステ☆
ソラナミネゼクシオンが好き!
リクも好きだけど、ソラがやっぱ一番好きだった・・と見せかけてゼクシオンが一番好き(長
ナミネ大好き・・!可愛い・・! ヒロインってナミネじゃないんですか(違うよたぶん、きっと

*義経紀*
結構前だけど弁慶倒すところが焦った。アイツに勝てない方へ。まずレベル上げまくったほがいいです笑  
てかストーリーがやっぱイイよ!歴史やっぱ好き。ヤバイ
那須与一が好き!
てか声石○彰?○田彰?!笑  いやぁ、那須与一イイネ

*テイルズオブジアビス*
これはヤバすぎる ここまでゲームにハマれると吃驚ってかんじだよ
今一番オススメだよ、ホント楽しい   どうしようもない
命の大切さとか、この作品でわかってほしい。いいゲームだよこれ、ホント
断髪ルークガイさまディストイオン、シンク大佐が好きです(多
フリングスさんにときめきつつも、上の方達が大好き(フリングスキター
銀髪に弱すぎるアタイ

こっからは一度クリア済みで放置していたやつの感想

*黄金の太陽*
イヤァ、やっぱ大好きだ黄太!ガル兄~ロビン~ジェラルド~好き~(・・・
ガル兄がかいせいの一撃出しすぎで笑える。本気でおもしろい(え
失われし~・・・ではガル兄、ロビン、ジェラルド、ピカード のパーティ
イワン入れたかったけど無理だった・・つかムサイご一行だ男だらけ。
バビさまが忘れられません。 色々強烈だったあのひと・・
ロビンガル兄が好きです。ロビン可愛いしガル兄かっこよすぎ

*風来のシレン*
懐かしー爆笑   でもやっぱりおもしろいの、シレン。
コッパかわいい~てかシレン可愛い~大好きだ~しずく大好きだ~(無関係
鬼とかもう色々たまらない。アスカ~!カッチョエエ~
シレンが好きすぎます、どうしよう
おにぎりも愛しいです(バカ

*ファイアーエムブレム封印の剣*(キター
やっぱFEはこのくらいの難易度がちょうどいいかも・・
ストーリー良し、音楽良し、キャラ良し。完璧だもの
ただ、初心者さんには難しいかも、封印は。烈火から入るのが一番いいかも(すすめてるよこの人
てか・・好きなキャラ多すぎて打てない

*マジカルバケーション*
カ シ ス さ ま ~ v (バカが来た
いつもパーティに入ってるカシス様v攻撃力高いけど持久戦が苦手なカシス様vでもかっこいいカシス様v是非私もくどいてください(はぁと/もうダメだコイツ) マジバケおもしろい・・!チョット切ない恋心とか(何アンタ
アランシア→キルシュ→キャンディ→あのひと な関係が切ない・・
ごめん あのひと 名前忘れてしまった・・・orz(ギャオス
好きなんだけど忘れてしまった
カシス好きすぎます注意報(今更

ここらで終わっとくか
ネタが無いからゲームの感想言いに来ただけかよ葉月さん
でもどうしてもネタ無いし、バトン答えて逃げるよ(・・・

てことで副隊長から頂いた、昨日に引き続きポケモンバトルバトン、回答しまする~! 副隊長有り難う御座いました!あ、副隊長、メール届いてますか・・?ホワイティブイとかについてのやつなんですが・・
てか名前どうしようとかそういう内容です笑

・・と話がそれました。回答です↓↓

       *ポケモンバトルバトン*

あなたの現在のレベルはどれくらいですか? (ゲーム中にデータが存在しない方は、周りと比較してこの位の強さ、と言うので結構です)>>>
「・・100レベルです・・・
僕達の家族は・・みんな強いから。僕は弱いけど、みんなの足、ひっぱれないから・・レベルだけは・・高いの・・」


覚えている技、または得意技等ありますか?>>>
「・・・かえんほうしゃ、かげぶんしん、すなかけ、かみつく ・・・・・・です・・」

あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?
(ゲーム中にデータが存在する方は5つのパラメーターで、 存在しない方はそれ以外の能力で答えて下さっても結構です)>>>
「・・・攻撃とか特攻が高い・・かな・・
イマイチなのはなんだろう・・すばやさとか・・」


主にどのような戦法で戦いますか?>>>
「相手の・・能力落としたり・・状態異常にさせた後に・・かえんほうしゃ・・・」

バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか? ダブル派の方は宜しかったらパートナーの方も教えてください。>>>
「・・・どっちでもない
僕・・バトル嫌い・・でも・・するとしたらダブルバトル・・
コウと一緒なら・・戦える・・」


今までに印象深かったバトルなどありますか?>>>
「特に無い・・・
僕・・戦闘に出るとしたらいつもトドメ役で出るから・・・
苦戦したこと・・・ない・・」


バトルの上での目標などありますか?>>>
「・・なにもない・・
ただ・・勝たなきゃ、とは・・思う・・ みんなに迷惑かけたく・・ない・・」


バトルは好きな方ですか?>>>
「・・嫌い・・
みんな(家族)バトル強くて・・好きなのに・・。
僕・・臆病なのかな・・。 ・・・コウに聴いてみよう・・」


この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!>>>
「・・戦いたくはないけど・・
あやから、メモ貰ってる・・読むね・・
ゆずもち副隊長宅、十六夜君・・・
あきるさん宅、ネシル君・・・
って書いてる・・・
「いつもまわしちゃってすみません」って・・真ん中にでっかく書いてる・・・ あと・・隅っこに小さく・・
「十六夜君とネシル君大好きどうぁぁ~」 ・・・って。
・・・目がすべる・・
・・・よかったら お願いします・・」


ホントいつもまわしちゃってすみません(バンジージャンプで土下座
心のそこから愛している(きもい
十六夜くんとネシルくんにまわしてしまいました
どんだけ好きなんだという話 笑
あ、やばい・・十六夜くんとネシルくん、一緒の絵でチュウしちゃいそうないきおい・・・(もうダメだこのひとー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/318-1eb209b2
