 2005.12.31  ぶああ
おぉぉ、なんか最近朝早く書いてばっかだよブログ。夜やらないからか・・
夜やらないのも・・あるけど、何しろ
年賀状描き終わってないし(・・・orz
急いでるんですけどなかなか・・; メールチェックもマトモにできません;
しかもMSNちょっと調子悪いので・・!副隊長からのメールしか確認できませんでした・・! チクショー ドチクショー

これは ゲームしている場合では ないので
年賀状描くのに 専念します

てか、病院で描いた物がほとんどなので、背景気合入ってないですが気にしないで下さい・・笑  ああハズカシイ
元旦には届けられない方々もいますが、そのぶんバッチリ愛こめて描くので待っててください・・・!(一番要らないもの詰まってる!
6日までには届くといいな(遅
ああ・・もうちょっと早く取り掛かればよかった・・・orz

そういえば!今日は今年最後の日!
エチャ開催される方、多いんだろうな。 私どうしよう、やっぱ年賀状描かなくては・・・(・・・エーン
とにもかくにもみなさん良いお年を~!
年賀状ネット配布もする予定ですんで・・!ウヘ  やっと自慢できますよ~Yさん! ヌフフフフ・・・・(・・・・

そうそう。Yさんで思い出した!

ステファンエチャ!
ス、ステファンなお二方~!明日ですよね、ステファーヌエチャ・・! 時間はエーット・・・夜一さんも何時でもオケということで・・ ウーム。
ヤハリ夜のほうが都合いいのかしら?
とりあえず、夜の8時に自宅に篭ってます~!入り口もブログに書いてアプしておくので、都合のいい時間にいらしてください・・うへ
お二方がくるまでもそもそやってます。 ・・・・が
副隊長お風邪ですか・・?!むむむむむ無理なさらないでくださいね!
わ、わたし日にち変更になっても構わないので・・!どうしたんでしょう、疲れが溜まってるんでしょうか・・!と、とりあえず無理なさらずに!
夜一さんもインフルエンザと肺炎には気をつけてください・・!(今年流行ってるそうで・・ぶるぶる


エート、バトン回答します!あきるさんから頂きました~夢バトン!有り難う御座いましたv巫女さんのバイト頑張ってください!
ととと・・回答~!↓↓


        *夢バトン*
20051231063227.jpg


「あきるさん、ヒートさん、有り難うね。
楽しく回答させてもらうわ」


小さい頃、何になりたかった?>>>
「立派な剣士になることだったかしら。
兎に角、剣が好きだったの。」


その夢は叶った?>>>
「さぁ、どうかしら。立派なのかは自分ではわからないもの・・フフ」

現在の夢は?>>>
「夢・・そうね、今は特に無いかしら。」

宝くじで3億円当たったら?>>>
「フフ、子供の養育費に使うわ」

あなたにとって夢のような世界とは?>>>
「フフ、どうかしら。今が夢のような世界だから・・これ以上は考えられないの。
素敵な家族に恵まれて毎日が楽しくて、いつも夢のようよ」


この人の夢の話を聞いてみたい!という相手は?>>>
「そうね、今はみなさん忙しい時期でしょうからまわすのは止めるわ。 ここにおいておくから欲しい人は持っていってね。
じゃあ、ここまで聞いてくれて有り難う。楽しかったわ」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/319-b370392f
