 2006.01.23  ぴったりバトン
あずさから頂きました「ぴったりバトン」回答しましたの!


「ぴったりバトン」
(今はテイルズが熱いので、テイルズでいってみます)

・手を繋ぐなら?→マオ
・抱きつくなら?→ガイ様、サ レ 様(えぇぇ!ここでサレさま?!
・抱きつかれるなら?→マオ、ジーニアス(ショタだ)、ディスト(・・・・・)
・恋人にするなら?→ガイ様、ジューダス(仮面とってください/リオンだよ
・ペットにするなら?→アッシュ(ごめんなさい)ゼロス君(愛
・結婚するなら?→ガイ様、サレ様(えぇぇ)、キール(多いな!
・浮気するなら?→断髪ルーク(ホントすみません
・両親にするなら?→パパはクラトスでママはリフィルしぇんしぇ(・・・
・姉、兄にするなら?→ナナリー、マリー(ウワオ
・妹、弟にするなら?→マオ、ジーニアス、イオン君、(多・・・
・子供にするなら?→子供?!笑 エート・・マオ(またかよ
・イジメるなら?→ミュウ、ディスト、アッシュ、ヴェイグ(多いよ)
・イジメられるなら?→サレ様、シンク
・語るなら?→マオ、アニス
・甘えるなら?→アニー、ガイ様
・甘やかすなら?→断髪ルーク、マオ
・敵に回したくないのは?→ハロルド
・デートするなら?→ガイ様、断髪ルーク、ヴェイグ(浮気性
・旅行行くなら?→アニー、アニス、ナタリア、アーチェ、リアラちゃん(ピンク率高!

・次に回す人11人→副隊長、同士 へ!
ぜ、ぜひテイルズで・・ゴフッ
ネタがないときにでもどうぞ!

なんていうか・・

マオ率高いなぁー・・・(遠い目
てか今気づいたんですけど、最後の質問で名前をあげたピンクな娘たち、名前に「ア」がついてる・・!笑
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/332-ab0e9add
