 2006.01.23  KHバトン
副隊長から頂戴しました「KHバトン」回答します!
ありがとうございました~v


「KHバトン」
①今までキングダムハーツシリーズはどれくらいクリアしましたか??(作品名や回数など)>>>
KHは2回、COMは3回、KH2は一回。

②、①でクリアした作品があると答えた方、クリアまでに何時間くらいかかりましたか?? >>>
覚えてないけど・・大体でいいのなら
KHが40~50くらい。 COMは20~30くらいだったかな・・(たぶん
KH2は20時間くらい。

③キングダムハーツシリーズをやろうと思ったきっかけを教えてください>>>
ソラにときめいたので買いました(マジ

④キングダムハーツ2に出てきて欲しいキャラは誰??(ディズニーキャラ、FFキャラなど)>>>
セッツァーとアーロン、ユフィも出てきたのでめさ満足してますが、
ジタンとかエーコとか出てきてくれたらうれしかった。

⑤逆にキングダムハーツ2に出てきて欲しくないキャラはいますか??>>>
さぁ・・・。ないとおもいます。てかなかった。

⑥仲間になって一緒に冒険したいキャラはいますか??>>>
ゼクシオン!!!!!!!!
・・・・・ごめんなさい。

⑦戦闘では、攻撃と魔法どっちを多用する派??>>>
めっちゃ攻撃型です笑  魔法は回復ぐらいしか使わないかも。回復もあんま使いませんけどね笑(ドナルドが使ってくれるんで

⑧戦闘システム、ここは改善して欲しいという所はありますか??>>>
敵のHPを減らしてくれ~!

⑨キングダムハーツシリーズの音楽は好きですか??>>>
大好きです!
ビーストのとこは良すぎ・・!うへへ

⑩今回もコロシアムがありますが、カップがあったら全て制覇する????>>>
時間があれば・・・。

⑪世界のあちこちにある宝箱。全て探し出す??それとも目に付いたものだけ拾う? >>>
目に付いたものだけ。 面倒くさがり屋さんってこれだから~ハハ。

⑫強い隠しボスがいたら、倒せるまで頑張る??諦めて先へ進む??>>>
時と場合によるというやつです。

⑬グミシップはガンガン改造する??それとも弱いままで頑張る??>>>
人はみな、改造しなくても、クリアできるんだよ(?)

⑭キングダムハーツ2は12月22日発売ですが、いつごろ購入予定??>>>
もう買ったよ笑

⑮一回目のプレイはエンディングまで一気に突っ走る??それともじっくり時間をかけて楽しむ??>>>
じっくりです、ちょうスローペース。

⑯キングダムハーツ2をプレイの際に、攻略本や攻略サイトなどは見ますか??>>>
見ませんー。基本的に攻略本は見ない子です笑
でも3週目くらいになったらネタバレみちゃうかなぁ・・・

⑰あなたのホームページや日記では、キングダムハーツ2について触れる予定はありますか??>>>
ちんまりなら!愛は大きいですけどね!うふ

⑱キングダムハーツって略して何て読んでますか? >>>
声に出していうと「キンハ」
文字だと「KH」

⑲キングダムハーツ2を作り終えた製作スタッフの方々に一言どうぞ!!>>>
大好きです!これ以外何も思いつかないよ~!好きすぎるよ~!

⑳バトン回す人
パスで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/335-49a57fe0
