 2006.01.23  ポケプレバトン
えるさんから頂いた「ポケモンプレーヤーさんバトン」回答しました!
ありがとうございましたvv


「ポケモンプレイヤーさんバトン」

1.今何バージョンをやっていますか?>>>
今はFR、ルビー、救助隊 でしょうか!

2.最初に選んだポケモンは?進化しましたか?>>>
FR→ゼニガメ(愛してる。もちろんカメックスになりましたよ。愛)
ルビー→アチャモ(大好きバシャーモにvv愛!)
エメラルド→アチャモ(同上!!バシャモ大好き!)
救助隊→アチャモ(ご、ごめんなさい笑 バシャモなりましたよ!)

3.何処まで進みましたか?バッジは何個でしょうか。>>>
エメラルド→とりあえずクリアしてるけど最近いじってない(あれ
FR→殿堂入り48回っていえばいいのかな・・うーん。
救助隊→え、なんていえばいいの笑 デオとかそこいら・・?(うろ覚え
ルビー→殿堂入り18回・・・(いきなり少ない

4.ポケモンは集めていますか?>>>
ダーテングとか無駄にいまくります(ボックス一個ダーテングで埋まってる
ハイ、集めてますよ。最低一種類(?)一匹はボックスにいます。タイプ別にボックスわけてるんでウフフーポケオタ!

5.好きなタウン、シティなどはありますか?(ココからの質問は、1の回答とは無関係。バージョン問わずどうぞ)>>>
ルネ。
ルネ。
ルネ。
ひたすら ルネ。
もしくはダイゴさん・・じゃなくてトクサネ(ダイゴさんだから/蹴らないで

6.ゲーム内で『ココの曲が好きだ!』というところはありますか?(町、森、道、戦闘…)>>>
ライバル戦とか大好き!あとグラー丼、もしくは貝オーガ戦とか。
あと ルネ。(ルネ大好き

7.よく使う(金銀からでは『持たせる』も)道具、アイテムなどはありますか?>>>
きょうせいギプス!あとはタイプ別に強くなるあの・・(説明べた
あれです、もくたん とか とけないこおり とかですね、ハイ!

8.「このトレーナー(ジムリーダー・四天王含め)が忘れられない!」という方は?>>>
シルバァァァァとダイゴさぁぁぁん(大好きうへへ
あとカゲツさんとか。だってあれ、頭・・髪の毛が・・・う、う・・(それ以上言わないでください

9.好きなイベントはありますか?>>>
え、えええわかんないよーげへへ(・・・

10.初めてポケモンをやった時、攻略本ありでしたか?なかったですか?>>>
勿論見ません! 一週目と二週目は絶対攻略本@攻略サイトは見ないと決めてるので!

11.『このポケモンはパーティーに入る確立高いんだよな~…』な子はいますか?>>>
バシャーモ、ラグラージ、カメックス、サーナイト、ダーテング、ヤミラミ、ミロカロス、リザードン、ブラッキー とか(多いな!

12.今のパーティはどんな感じですか?大まかでも細かくとも。>>>
あー・・・もう全部クリアしたからなんとも・・笑
ごめんパス!(最悪

13.回答ありがとうございます。バトンの感想、ポケモンに対して告白を。>>>
ごめんなさい、ちょう好きです(なんだそれー

13.それでは回す人を。
あきるさん、さきはらさん へ!愛
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/336-44f179b3
