 2006.01.23  印象バトン
あきるさんから頂戴しました「印象バトン」回答しました!↓
これはイラストの印象なのですね~!おおお凄い!
ありがとうございましたv


「印象バトン」
この印象バトンは絵柄に対してみたいですね!ほうほう。

■回してくれた方の絵の印象 >>>
愛人様はとにかく書き分けがお上手!青年は格好いい。お姉さまはセクシー
少年は可愛いんだけどもちゃんと男の子っぽさがあって。
少女はとにかく可愛い。もう本当に書き分けお上手羨ましい(´~`)
そして厚塗りだろうがポップに着色だろうがお手の物。てかんじで!
もうびっくりです。なんでも使いこなしちゃって。
あの立体感がたまりません。そしてキャラの表情がイキイキしてらして
見てると嬉しくなってしまう。
人間だけではなく、犬などの動物もとてもお上手。
そしてお花!あきるさんといえばお花ですよね!ホントお上手で、「ああ、あきるさんって本当にお花好きなんだなぁ」って思わせるようなステキな絵を描かれるんですの!私もお花大好きなので見習いたいです。

ってあわぁ!随分長くなってしまった!あきるさんへのラブレターなら何枚でもかけますから!エヘ!(もう重症だよ


■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を5つ >>>
・・・とにかく万人受けしないと思うんですよね。私の絵。
・微妙すぎ
・何かが違う
・誰だよこれ
・なんだかなー。
・パース狂ってるし・・
とかだと思うんですけれど笑
バランス良く、が目標です。

■自分の好きな絵柄 5つ述べてください >>>
・同士のような透明感があって綺麗なイラスト。 繊細で好きです・・!どうやったらあの透明感が生まれるのか・・!
・副隊長やしろあんさんのようなあの厚塗り!色んな色が混じっていてキレイ!
・あきるさんや隊長のような可愛くてたまらん立体感を味わえる絵。触りたくなってしまいます。
・夜一さんのようなものすげぇ立体感がでているコピック絵・・!ど、どうしてあそこまで立体的にできるのか・・!
あれ。
なんかスミマセンいつのまにかお名前挙げちゃってますが・・さりげなく告白しちゃってますが・・ごごごごめんなさい
好きです・・!(ここで言われても

えと、あとは最近お見かけしませんが、今でも大好きな色鉛筆使いさん。
あの方の絵は大好きです、本当に。半端じゃないですよ画力・・!
人間って限界ってものがないんじゃないか、と思ってしまいましたもの・・

■では反対に苦手な絵柄>>>
特にないですけど、まんまパクリとかイヤですよね・・
あ、でも「まんま」はパクれないか!笑
私、誰かと絵柄かぶらないかとか気にしてますけど、大丈夫だよね、みんな上手いから笑

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル>>>
ああ、あきるさんに同じく笑
絵を見て、「あ、コレ葉月の絵だー」ってわかって頂ける様な、そんな絵。
自分の個性をひきだしてウオーってかけるようになりたい(?)

■自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください >>>
絶対いないから大丈夫・・! 
で、でもここを見てくださってる方々、ほんとに・・ほんとに・・
ほんとに好きですから! ・・・わーん=3(言い逃げた

■そんな大好きな人にバトンタッチ(絵の印象つき)>>>
わ・・告白機能付ですか・・!(機能?

エート、では・・コホン

・イアさん(長年ファンやっとりましたが、今も昔もとてもクオリティが高く、完成度の高いイラストを描かれてて・・!だだだだ大好きです!ゲフン)

・さきさん(もう、好きとしか言えない・・。髪の毛一本一本まで凄く丁寧でもの凄い立体感が凄くて・・!綺麗な水彩塗り、憧れます!)

チョットまってください、もう無理です・・!
な、なんか自分とっても悪いことをした気がします(?)なんか告白とか・・緊張しすぎて胃が締め付けられるんですけども・・ググッ
あと5名さまくらいまわそうと思ってたんですが無理そうです・・ああぁぁ・・!!ガクガク
どこまでもティキンですみません・・だ、だからエチャとかもロクにお誘いできないんだ・・メソメソ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/348-2ab5ae7b
