 2006.01.26  恋の戦士
タイトル、ピンときた人いるかなぁ笑
いたら是非語りたいものです・・うへ

なんか昨日から手が痺れてます。ビリビリする~
腱鞘炎が悪化してるんでしょうかー痛いよーあは
なんか凄い疲れてます。早く受験終わらないかな・・・そして倍率よ、下がりたまえ(それは無理でしょ
辛いけどもうちょっとで終わるから踏ん張らなきゃですよね。
試験が終わったら溜めていたメールとお手紙のお返事します。遅れてごめんなさい・・! もうちょっと待ってやってくださいね。
・・・陸上の成績でいけるかなぁ。 あああどうなんだろ

 虫 ポ ケ モ ン ワ ン ダ フ ル (?
ドクケイルが可愛すぎる・・・あああ虫ポケモンいいなぁ、そうか、やっと魅力がわかったぞ。これはハマると抜けられない・・はぁぁぁ・・・
最近は虫ポケモンだけではなくネイティオも好き(なぜネイティオ
サナギラスとか・・もう・・ちょうかわいい!!(・・・

バトン答えよう!今日は副隊長から頂戴したポケモンバトルバトンでもいってみようか!ユーリ出番だー。 バトン有難うございますv
てことで追記からバトン回答しときまっする


チョットだけ私信

柚杏さん>>>先日はエチャにお越しくださり有難うございました^^ 私も楽しかったですよ~v
ブログリンクですが、どうぞどうぞ・・・!貼ったり剥がしたりご自由にどぞです! こちらもリンク貼らせていただきますね。

セツ殿>>>セ ツ さ ま !ご機嫌麗しゅう~!
はい、バッチリ届きましたよ!あなたの美技に酔わせて頂きました・・!す、水彩ものそい美しいです!セツさんはたくさんいらっしゃる水彩絵師さまの中で一番尊敬してますか、ら・・!ぶるぶる 大好きですともさ!
私、セツさんのように水彩使いこなしたいんですけど、やっぱ難しいです;
今は瑠璃ちんに影響されてか、厚塗りばかりですが水彩も練習してます。
目標はセツさんの足元(うわぁ・・) 頑張りますv
あとあと、ブイですけどまた増えてしまいました、どうしましょ笑
あの夫婦・・。・・・言うのやめておこう(なんかヤバイ発言しそうです
約束していたサクラビス、しっかりカートリッジに移しましたよ!可愛がってやってくださいv セツさんから頂戴したピカチュウ、ムフフです!愛
試験終わったらお返しに上がりますv無駄な同封ブツ付けますが・・うふ




上で言ってたバトン回答↓ 



      *擬人化ポケモンバトルバトン*

20060126105156.png

『ゆずもちさん、十六夜さん、イチハさん・・有難うございます・・』(心の中で笑/照れ屋さん

では回答↓

*あなたの現在のレベルはどれくらいですか?>>>
「・・・レベルは100だな。」

*覚えている技、または得意技等ありますか?>>>
「かみつく、どくどく、つきのひかり、すなかけ だ・・。攻撃型とは言えないな。長期戦向きだ・・」

*あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?>>>
「・・防御と特防はそれなりだが・・
特攻は今ひとつ、だな・・」


*主にどのような戦法で戦いますか?>>>
「・・・そうだな・・
どくどくで相手を弱らせながら攻撃していく。長期戦にはなるが・・まぁ・・仕方ないしな・・(ブラッキーだし・・)」


バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか?>>>
「・・どちらでも構わないが・・
味方が居たほうが心強い。 俺はシングルにはあまり向いてなさそうだしな・・」


*今までに印象深かったバトルなどありますか?>>>
「・・・そうだな・・ 葉月の弟なんだが・・
ダブルバトルだったな・・相手はサイドンとラグラージ・・
俺はアリゲイツのマサムネと組んで戦っていたんだが・・相手のサイドンの地震が強くて焦ったな・・。 しかもラグラージは 守る で地震の攻撃を受けないから厄介だった。 マサムネのおかげでどうにか勝てたが・・
葉月は相当焦っていたらしいな・・表面上では汗ひとつ垂らしてないわりには・・」


*バトルの上での目標などありますか?>>>
「・・さあ・・なんだろうな・・
勝ちたい、とは思うが・・」


*バトルは好きな方ですか?>>>
「・・そうだな、バトルは結構好きだが・・
殺しは嫌いだ。」


*この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!という方5人ほどにバトンを回してください。>>>
「(・・こういうの俺得意じゃないんだよなぁ・・/照れ屋ですから!) あー・・すまない・・ここに置いておくから・・いるひとは拾ってやってくれ・・」
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/351-5b421fd8
