20051128115431.jpg


20051128122841.jpg


20060116131543.jpg


20070311111815.jpg

時流稀あきる様から頂きました。
上からハクリュー♂水鱗
   ブラッキー♂ユーリ
あきるさん宅色違いグラエナ♀エルフィちゃんと我が家の色違いブラッキー♂ユーリ夫婦
あきるさん宅バクフーン♂バージス様と我が家のバタフリー♀油羅

うお お・・!まさかこんなに頂けるとは思ってもいなかったもので
いつか特設ページを作りたいとかそんな!どきどき
水彩絵もCG絵もどちらも綺麗に描かれるあきるさん、とても尊敬致します・・! 
水鱗のなんだか儚そうな表情、ユーリのおちゃめさんなウィンク(?)
色違い夫婦・・!(悶) バ、バージス様・・!(・・)
とても丁寧で素敵すぎま、す・・! ありがとうございました!

20060214141031.png

雪夜様から頂きました。
コウとタスクの仲良し兄弟を描いて頂きました・・!
こんなに可愛らしくなって・・!私とても幸せです・・!
コウの邪気(!)が浄化されていて・・キュンv
タスクの無邪気な笑顔にも・・キュンv 
雪夜さんのかっこいい鉛筆塗りがとても好きなので
こうして我が子を描いて頂いて・・とても嬉しいです・・!
ありがとうございました!

Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/363-d6cc46aa
