昨日はみみっこさん宅のエチャに行って参りました。
入室するのに30分かかりました。(チキン)
・・・そ、その・・!入ってよかった・・ほんと・・
楽しかったです。マルマインでしたが楽しかったです笑

今日はフリマの日ですね(森)ハニワを2000ベルで売って儲けておりました・・!(ぼったくりー・・!)
最近お花に水をあげるのが日課になってきました。これはいい日課だね!
あかきいろパンジーが増殖しております・・! こ・・こわい・・
前友人宅に遊びに行ったら池の周りに紫のバラが大量に咲いていて怖かったです・・!生えすぎ・・!笑
そして金のバラが気になります。本当に・・生えるの・・か?

ギャー、ポケモンに例えてくださって・・!ぶるぶる
新たにイーブイとエーフィGETだぜ!ほ、ほんとにそんな可愛いのばっかでいいんですか・・?ガタガタ 
例えて頂いたポケモンの絵、後日アップできたらしますね!るんるん

それとバトンまわしてくださる方有難うございます!
ちまちま答えていきますね。今日は「欲望バトン」を回答します~!



電波電波・・!ピー・・・ピー・・ガシャガシャ

夜一さん>>>ラブレターしっかり受け取りましたぜ、ああもう私絶対手洗わない!(どこぞの乙女か)
お祝い有難うございます・・!試験前にメールもいただいちゃって!キャ!(・・・・)お言葉の一つ一つがすごく嬉しいです・・!
も・・もう夜一さん・・・だ、だいすきですってば! =3(逃げないで
ああぁぁ、もう!私いつでも夜一さんと遊ぶ気満々ですよ!(それは困る
またエチャしましょうね!そして例のブツ、了解です!楽しみにしてますv
てか警戒を怠らず・・て!な、何ですか・・?き、気になる・・!笑

たぼんさん>>>たたたたぼんさん!(どもった・・!
お祝い有難うございます・・!グスン たぼんさんもいろいろ大変そうでしたね・・!影ながら応援しておりましたよ!(チキン)
そしてエーフィというなんとまぁ偉大なポケモンに例えて頂いて・・!(偉大?) あああありがとうございます!
たぼんさんはジラーチって感じがします。優しくて暖かくて・・!ポッ(・・)
青いバラ!も、もうたぼんさんに差し上げたいくらいの勢いであります!
いつかワイファイできるようになってお出かけの際に押し付けるやもしれませんよ青いバラ・・!ウフ(・・・

あきるさん>>>あきるさん!あきるさん!あきるs(メコ
わわー、お言葉有難く頂戴しました・・!どき
あぁぁ、コ、コメント・・!ももももったいない!消えてしまわれたのですね;たまに消えるときありますよね;最近コピペして保存するようにしてますが、コピペしてないときにかぎって消えたりとか・・!も、もう悪魔・・!
みたかったなぁぁ・・!悪魔のバカ! ∵<バカバカバカ!(!!ト○ー?!
それと娘僕のほうですが、無事流れたようですね!パチパチ
コラボ本当にありがとうございましたvえへ また機会があればムフフしましょう・・! ・・・・だいすきです!=3333333(全速力で逃走



副隊長から頂戴した「欲望バトン」回答しました!↓
ありがとうございました!合宿がんばってください・・!


     「欲望バトン」

今やりたい事>>>
ポップン(9で!/こまかい) エチャ(あれ、昨日したよね)
おでかけ(外でフィーバーしたい気分・・

今欲しいもの>>>
現金。(現金があれば物ならなんでも買えるよ、ね・・?)
愛と友情は自分で育んでいきたい、がんばる!(何の話

現実的に考えて今買っても良いもの>>>
CD、ゲーム、漫画・・・とか・・?

現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの>>>
スキャナとかそろそろほしいな・・

今欲しい物で高くて買えそうにない物>>>
パソコン。今使ってるのちょっと古いし、なんか知らないけどログもとれないし・・

タダで手に入れたい物>>>
え・・なんだろ・・(難しいですね・・

恋人から貰いたい物>>>
愛をください。プリーズ愛!(・・・

恋人から貰って困るもの>>>
ライターとか・・!きらい・・

恋人にあげるとしたら>>>
私の愛を受け取ってぇぇ~ズドドドド(全速力で彼の胸板にダイブ/ば、ばか・・!)

バトンを渡す5人>>>
みこ にパッシング
もってけドロボー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/370-7bf027ee
