 2006.02.06  腕が・・!
今日が休みで本当に良かった・・。(筋肉痛がギャー
まった~りポプ9やってますよ。
てか、その・・! つるじさん・・・!
私もダークネス2のほうが好きですよ・・・!あのテンポと音がかっこよくて何回も何回もやっちゃうくらいでs(ちょっと止まってください
ジズはそんなに使いませんけどダークネスはやりすぎであります。(いつもヒューしか使ってないよね葉月さん・・・)
是非ホネホネロックにもはまってください(無理ですか・・

aniki.png

ロウ(サンダース)のデザイン変えたいんですけどなかなか思いつかなくてヒィヒィ言ってます・・!むむむ  やっぱりここは和風d(待てい
悪そうな人が和服着てるってかっこよくないですか・・!ツンツンな髪の毛で目つき悪くて和服着て・・か、かっこいい・・(趣味がモロバレに・・!
あぁぁ・・サンダースといえば・・ハニーにサンダースに例えて頂きましたよ・・!す、すごく嬉しいんですが・・!ひぃぃ・・!
その嬉しさのあまり、例えて頂いたポケモンを描いてみました↓
poke.png

・・・似ませんね・・!orz てか・・!もしシャワーズにも例えられていたらブイズ揃ってたのか・・・!大爆笑 
なんかもう有難うございます・・こんなかわいいポケモンばっかり・・!
ありがたや・・!

・・・・・・・!?よ・・・よよよっよ・・よ・・ッ・・!
夜一さん・・・ッ・・!と・・届きましたぜ・・!
フカフカが届きましたぜ・・!(?) な、なんていうかもう有難うございますの域を越えてますってば・・!
こ、こんなに私を喜ばせちゃって夜一さんったら・・!
夜一さんへの愛が深まるだけですよ!(ギャー!
本気でありがとうございますありがとうございます・・!今から会いにゆきます(それは無理
ほんとに・・嬉しすぎて涙が・・ 好きです・・えぐえぐ・・(どさくさに紛れて告白した・・!
そして・・そしてお手紙・・!封筒の時点でノックアウトされたんですが・・!爆笑 ガイさま・・!どきどきどきどきどきどき・・
裏のダチョウ夜一さんにもどきどきどきどきどきどき(・・・
そしてΩでドキドキしながら(?)中身をそっ・・と覗いて・・
バタッ(!) 私・・本気で・・本気で東京まで愛を叫びにいってもいいですか・・!(来ないでください) 夜一さん好きすぎてどうしよう、という感じでございます。ど、どうしたらいいですか・・!今ならスーパーサイヤ人になれる気がしますよ・・!(ありえない
もう・・キュンキュンしすぎて息が苦しッ・・(本当に・・笑
本当にどうしようもないくらいニヤニヤニヤニヤしてますってば!
やばいですよ、お題が夜一さんで作文40枚は書ける気がしますよ!
ああもう長すぎるよ今さっきから・・!笑 この溢れんばかりの愛は夜一さん宛てのお手紙に嫌という程詰め込むことにします(恐ろしい・・!
またエチャしましょ!(ってアレ?)
最後に・・ ブログのあのおっさん気になりますよ夜一さん・・!爆笑



えるさんから頂戴した「好き嫌いバトン」回答しました!
有難うございました~v 回答は↓ から


「好き嫌いバトン」

「えるさんとのえるさんありがとうございました~☆」
「ありがとう・・ございまし、た。」

好きな食べ物は何?>>>
「甘いもの大好き~☆だからケーキとかかなぁv」
「ぼくは・・レモン味の飴・・」

嫌いな食べ物は何?理由は?>>>
「特にないヨ☆タスクはピーマン嫌いだったよね、成長しなヨ」
「別に・・いい、じゃん・・コウのばか・・」

得意料理はある?>>>
「何でも作っちゃうヨ~vでもシチュー作るのは苦手かもv」
「・・コウは何でも出来ていい、ね・・」
「や、何でそーなんの?」

この人の味覚は信じられない!って人はいる?>>>
「まぁ人それぞれだろうけど、カレーにマヨネーズは嫌いかナ☆」
「あと・・目玉焼きにマヨネーズと、か・・ぼくは嫌い・・・」

バトンを回す人>>>
「んーと、メモ貰ってるから読むネv
えーと・・ あきるさんとこのココアさんとラルネスさんもしよかったらどーぞv」

「・・・じゃあぼく帰る、ね・・」
「あー、も~待ってヨ!!
えっと、有難うございました☆ てかタスク、待っててば!!」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/372-4959ed58
