カルマの坂聴いてまた号泣してしまいました、葉月あやです・・(またか・・!
私の涙の蛇口は簡単に開いちゃうんだよ!グスン!(何言ってんのこの人ー・・・!
やっぱポルノグラフィティはイイ・・好きで良かった・・えぐえぐ

つるじさんったらヒューはっつけちゃってfみれchg
かっこいいなぁ、もう!(・・・) てか9おもしろいですよね・・!
曲も良いですしキャラも可愛いですし・・!ダークネス2ですし・・!(えぇ
もうやり込んじゃってくださいな!へへ・・(・・・

20060207100916.jpg

最近100レベルになったヌケニンのデザインが大体決まってきました。↑
・・・塗りが中途半端で申し訳ない・・
・・ええ・・ええ・・和服ですとも・・!(また・・)
忍者っぽくない服装してるけど忍者といいはる男、抜 忍太郎(17)(名前だせぇぇ・・・!なんだよヌケ ニンタロウって!
我が家の忍者軍団の一人です(忍者とかまたそんな趣味に走ってこの子は
忍者軍団・・隊長と副隊長のデザインが決まってないのに他の隊員のデザインを先に考えてしまう私のばかやろう
ちなみに隊長は女の子ハッサム。副隊長は青年アリアドスです・・好きなポケモンばっかり・・エヘ(・・・
忍者軍団、微妙な数なので団員さん応募してみようかな・・へへ
かなりの確立でチュウしてしまいそう ゲフンゲフン
忍者好きな方いませんか・・! い、いませんか・・ガクッ

ギンコさんにチルットに例えて頂きました。わーい!
チルット・・ふわふわで大好きなので嬉しく・・ぐすん
ポケモンに例えて頂くのってこんなに嬉しいなんて笑




あきるさんから頂戴した「ポケモンバトルバトン」回答します!
有難うございました、エヘヘ ネシル君可愛いエヘヘ(・・・
回答は↓



「あ・・どうも(ヘコ)
ユファは元気にしてるのか・・!(ドキドキハラハラ)」


1.あなたの現在のレベルはどれくらいですか?>>>
(ゲーム中にデータが存在しない方は、周りと比較してこの位の強さ、と言うので結構です)
「100レベル、だな。」

2.覚えている技、または得意技等ありますか? >>>
(ゲーム中にデータが存在する方は実際に覚えている4つの技を教えて下さい)
「技か・・?
10万ボルト、にどげり、すなかけ、かげぶんしんだ。」


3.あなたの能力で優れているもの、逆に今一つのものは?>>>
(ゲーム中にデータが存在する方は5つのパラメーターで、
存在しない方はそれ以外の能力で答えて下さっても結構です)
「そうだな・・
はやさは高いと思うぞ・・」


4.主にどのような戦法で戦いますか?>>>
「・・いつも違うんだが・・
すなかけで相手の命中率を下げたあと、かげぶんしんで自分の回避を上げて、相手の攻撃を当たり難くする・・・。後は攻めるだけだ・・」


5.バトルはシングルバトル派ですか?ダブルバトル派ですか?>>>
ダブル派の方は宜しかったらパートナーの方も教えてください。
「ダブルバトル・・だな。
エンナと戦うことが多いが・・居ないときは俺の兄弟だな。」


6.今までに印象深かったバトルなどありますか?>>>
「あー・・
葉月の友人とのバトルだ。
残り俺一人になり、もうこちらの負けだと思ったんだがなー・・
俺の10万ボルトが3回連続で急所に当たり3人連続で倒した。
・・運が良かったんだろうな。」


7.バトルの上での目標などありますか?>>>
「特にない。後で悔いが残らないように・・とかでもいいのか・・?」」

8.バトルは好きな方ですか?>>>
「・・さあな・・わからん」

9.この人と戦いたい、この人の実力を知りたい!
という方5人ほどにバトンを回してください。>>>
「セツ・・・・。
・・・・・・・頼んだぞ・・・」
(えぇぇ!)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/373-ec98a94c
