 2006.02.09  ふぐさし。
ちくしょうやっちまったー!
恐怖の夫婦の子供がまた4匹ほど 増えました(ギルスとフュアル・・
もう絶対卵は作らないと 誓いました(ニコ)
恐怖の夫婦恐るべし。私はあなた方をなめていました
何がおこったとかご想像にお任せしま、す・・ガクッ バタッ
20060210135316.png

忍者軍団の隊長はっつけ、そして逃走=3(こら

おい森・・・自分の村を駆け回れなくなってしまいました(・・・
どこでもここでも花を埋めてしまいまして。蹴散らすの嫌ですし、固めて埋めておくっていうのもあれかなー・・とか思って・・
お出かけ先の村でも絶対走らない私ですが(花蹴散らしそうで恐い)自分の村でも走らない(むしろ走れない)時が来るとは思いませんでした笑
そういえばワイファイ・・まだ買ってなかっ、た・・!orz
絶対買う宣言したので近いうちに・・電気屋さんちょっと遠いんですけど、頑張ります・・!(その前にお金・・!

みこからもらった地元バトンをば↓みこありがとv

    地元バトン
1、どの都道府県に住んでいますか?
差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください >>>
大分県です。んで無駄にデカイ市です。でかすぎてわけわかんね!
んでー・・・んー・・ 派手な家に囲まれたおうちです。

2、標準語圏に住んでいますか?方言があるなら
種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)>>>
標準語ってイマイチわかんないんですよねぇ・・。 今一生懸命使ってるこの標準語。あってんのかわかりませんもん(´▽`)
えーと、私が使ってるのは、大分弁です。ちょっと乱暴に聞こえるみたいですよ。「~じゃろうが!」とか強い言い方が多いから、怖がられちゃうんですよねぇ・・。

3、住んでいる近くの有名な場所などを
教えてください(例:通天閣がある)>>>
ないかも笑 あー・・城跡とかは近くにありますよ。

4、地元の究極な自慢をどうぞ!>>>
みんなフレンドリーでちょうあったかいvこれ一番です。
だから都会とか一人でいけないんだろうな~

5、住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください>>>
ユースケとか・・。(大分だったよね?

6、 地元のここだけは許せない!ということは?>>>
んー・・ない、かな。

7、私の地元に住んだらこんなメリットがある!
ということをアピールしてください >>>
えーっと・・ みんなホットであったかいから、楽しい気分になれます。
山もあるし、川もあるし、海も近い。自然に溢れてて、とっても気持ちが良いところです。だから遊ぶところが多い・・てのがメリット?笑

8、地元で一番多い名字は?(複数回答可) >>>
んーとー・・ 疋田さん、中島さん、岩田さん・・とかか、な?

9、ネット友達で近くに住んでいる子はいますか? >>>
近く、ってわけじゃないけど、ゆうきちゃん、ユウちゃん、優姫さん、かえさん、かやちゃんとかはわりと近いかな。 毎年遊んでます。
てか5日に会ったばっかり。笑

10、9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう その友達を除く5人を指名してください。>>>
じゃあもう上の5人で。笑 ゆうきちゃん、ユウちゃん、優姫さん、かえさん、かやちゃん  もってけー! 


こっそり・・(いや、オープンじゃないか・・
たぼんさん・・・わわー!おめでとうございます、頑張ってください・・・!なんだか私、とても清々しい気分です・・(何で・・!
たぼんさんがいつも本当に頑張ってらっしゃるのをずっと影でコソコソ応援してきたものですから、本当嬉しくて・・ホロリ
たぼんさんは・・私の誇りです・・!(・・・?)
それとおい森ですが、ミ、ミイラの棺・・笑 てかやっぱり流れ星にお祈りできたのですね!私いろいろボタン連打するんですけどなかなか・・
何を押せばいいものかわからず、なんでもかんでも連打するもんで、DSが壊れないか心配です笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/376-f274d781
