 2006.02.12  ああ
昨日は友人と一緒に ずっとゲームをしてました(ばか・・!
朝方の 4時まで 遊びました(・・・)
私の部屋に女二人。暖房ガーガーきかせながらコタツに入ってアイスを食べながら(ちょっとズレてる)ポップンをやり込んできました。異常です・・
今日はちょっくら町にでてきます。また8人行動・・
遊んでばっかりでごめんなさい・・でも・・勉強もしてるよお母さん!

LAN買うのはもうちょっと後にします。隊長が帰ってきたら買うかもしれません・・!たぶん・・!
結局戦国2予約してしまったのでお金が・・ウフ
だってプレイヤーキャラに新しくあの人がmにcれいcめいmn
私ハァハァ言い過ぎてやばくなりそうだ

ネタがないでs・・!ゲフゴフ
てことでバトンでも・・!
縞岬さんから頂戴しました「連想バトン」(でしたっけ)を回答します↓
有難うございました・・!毎日バッチリ日参してます、よ!(ストーカー発言
そしてトップ絵おめでとうございました~!(私信に・・



たぶん連想バトン!

■ルール■
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、それを新たに 『3名様を指名』する!

フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザート→ケーキ→誕生日→プレゼント→クリスマス→サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お砂糖→粉→小麦粉→煙い→煙草→灰→灰色→灰かぶり姫(シンデレラ)→かぼちゃ→ルカリオのケツ→肉球→ぷにぷに→ほっぺた→赤面→ポッ→キャンドルサービス

キャンドルサービス・・・!うーん、うーん・・えと、では私は・・
「有難い」  ・・これをつなげちゃいます!合体!ガキーン
なんかわけわからんですみません(´へ`;

そしてバトンタッチさせて頂くのは
副隊長、さきはらさん、ユウちゃんに・・!
勿論スルー可ですのでポイっと・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/378-2d2c1376
