 2006.02.13  ルンルン
ポプ10がどこにも売ってないので(人気者め~!エヘヘ愛/・・・)
ネトで予約して参りました。もうだめかもしれない、ポプ大好きです
そして未だにグランチデス10万点できな・・ギリギリ・・ムキーッ
途中で曲調が変わってからが勝負ですよ、ね・・!あそこで絶対一個はグッドになってしまうという恐ろしい罠・・!わーん
9ボタンはいいから5ボタンで頑張ります・・!(うわぁ・・!

つ、つるじさn(また・・!)ええ・・!グランチデス頑張りますとも・・!(何やってんだか・・!)5ボタンだと専用ボタンよりコントローラーのほうがやりやすいような気がするのでマイコンでガチャガチャやっております!
Hー!あれはもうボタンがガガガーじゃないです、か!(ガガガー?
ワオ!シンフォニックメタル大好きですよ!笑 あとミクスチャーはあれですよね、キャラがいいですものね・・!にやにや(・・・
そしてダークネス2は毎日5回はしているような気がしまs(・・・
あの はーはっはっは!っていうのがいいんですよね・・!(えぇぇ・・!
エチャ・・!私はいつでも大歓迎です・・・!(受験が終わってとっても暇人
むしろ私よりつるじさんのほうがお忙しいのではないでしょうか、だ、大丈夫ですか・・!(何が・・!) 
オフでのゴタゴタは・・大変ですものね・・


すみませ・・どうもポップンになると長くなってしまいます・・!
でもネタがないんです・・・メソリ
てことでなんかはっつけてみる
kurimusume.jpg

かるく着色したものを持ってきてみる
ごごごごめんなさいマロンちゃんとか言ったら殴られますか・・!ゲフン
そしてコッソリ気になってたんですが・・!
副隊長と夜一さんがゼル伝エチャ、バテンエチャ、逆裁エチャ・・と・・なんだか私の好きなゲームばかりを挙げてらっしゃったので気になりましたドキ。
もしよろしかったらご一緒しませんk(ゲフゴフ

そうさ!いつだって暇人さ!!

えと、副隊長から頂戴しました「まとまりのないエンドレスバトン」を回答しました。 有難うございましたv 回答は↓


「まとまりのないエンドレスバトン」

●ルール●
①回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
③まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
④バトンのタイトルを変えないこと!
⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。

最近のマイブームは?>>>
ポップン(やっぱり・・!) むしろダークネス2とグランチデス
あと擬人化もマイブーム

最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)>>>
え、なんだろう・・!
おい森・・かな?(たぶん) 予約してるのも入れたら戦国2が一番高いはず。

一番安いものは、昨日町に出たので某人気のパン屋さんに直行。(滅茶苦茶美味しいとこ
そこで買ったメロンパン(!!メロンパン・・・!) 150円。

今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)>>>
GC。いや、GCが嫌いとかそういうのじゃなくてですね!
うちのGCイカレちゃってるんですよ。購入後からリセットボタンがおかしかった。けど、気にせず遊んでしまったのが誤算だった・・
すぐお店に通報すればよかったのに(通報?
値段は3万5000円くらいだっけ?あ、3万円か、な・・?兎に角、GC発売後すぐ購入したので3万オーバーだったかと。
いまじゃディスクもなかなか読み込みませんうちのGC。
叩くとたまにつきます(叩いちゃだめです

最近ショックだったこと>>>
舌をヤケドしました(ほかに悩みとかないんですかあなたは

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?>>>
ビクッ!
そ、そんな・・!飲んだわけない、じゃないです ッか!(・・
そんなこと聞いて私をどうする気!この・・ッ 狼!(今日のテンションはいつも以上におかしい

最近始めたいな…と思う勉強は何?>>>
やっぱり絵関係。 皆さんの描き方、お勉強になってます。
ああ、こういう描き方もあるんだ、って、本当に勉強になります。

あとはー・・ グランチデスで10万点取れる人に会って、教えていただきたい、コツを・・!(・・・・・・おまっ・・

ボーナスの使い道はどうしますか?>>>
そんなの・・まだもらえないし・・笑
えと、貰ったとすれば、スキャナを。

年末年始の予定は?>>>
え・・まだ2006年は始まったばっかりですよ。あ、あせるなジョー!

大好きな少女漫画を5つどうぞ。>>>
少女漫画読まないんですよね・・(問題外だー・・!

お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?>>>
なくよウグイス平安京(ふつーなのきた・・!

今年を表す漢字を一つ! >>>
えーとー・・・
「良」 (わけわかりません) 良い年になればいいですね(なにもひねりがない

週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?>>>
単行本は買うけどなぁ・・
ジャンプとかはたまに立ち読みします。 

CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)>>>
うーん、アナログでしょうか。
やっぱりその人本来のね、なにかがね、詰まってるといいますか!
CGも好きなんですけどねー・・やっぱりアナログのほうが好きです。

今までで一番眠かったときは?>>>
いつでも眠たいです(・・・

今お気に入りの歌は何ですか?>>>
ポルノのサボテンとカルマの坂
どこに行くのこんな雨の中♪  神様がいるとしたらなぜ僕らだけ愛してくれないのか♪ ルンルン(末期

今気になっていること・ものは?>>>
オリンピック!みんな頑張ってて、なんだか嬉しい気持ちになります。

今日のご飯はなんですか?>>>
今日・・えーと、今日はまだ何も食べてないので(小食なんです・・凹
昨日の夕飯を・・えとですね
海老グラタンと、春雨スープ  にしました。久しぶりにグラタン作ったのではりきりました・・よ・・!(グラタン大好物

では、はまっているお菓子は?>>>
チョコ。
理由はいらない。ただ、好きなんだ (どこぞの夢小説みたい・・

あなたが一番好きなドラマは?>>>
えー・・なんでしょ・・  野ブタ。(・・・

学校の休み時間はいつも何してますか?>>>
友人たちと喋ってるか中庭でちっつけ。(元気ハツラツです

最近よく行くサイトは?>>>
まずブログリンクしてる方・・ストーカーされてますよ。私見てますよ(・・・
あとは・・ ・・・。秘密・・!(ストーカーがばれてしまう・・!/既にバレバレです

休みの日何時に起きますか?>>>
9時くらいでしょうか。遊びに行きたいですし・・

好きな季節はなんですか?>>>
秋でしょうか・・・
夏も好きですけどね

今一番行きたいところは何処ですか?>>>
んー・・別に何処にも・・国内ならフラフラしてみたい。
久しぶりにネズミーとか行きたいです。
海外・・は・・ダルイ・・な・・!(・・・

漫画で涙を流した事のある作品 >>>
いっぱいあるんですが笑
Dグレ、銀魂(えぇぇ)、スパイラル、スタオシリーズ
メジャー(笑)    ほか多数。

今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)>>>
ポ ッ プ ン だ よ ! (・・・
あとは戦国2がすごい楽しみ。 三國4のエンパイアーズもちょっと気になるけど猛将伝持ってるからまあいいかな・・!とか・・! 

今までで一番面白いと思ったゲームは何ですか?>>>
ポップンと無双シリーズ。 飽きない。
気づいたらコントローラー握ってる状態 笑
あとはマザーですね!

自分のなかでコレだ!と思う名言は?>>>
「おやかたさまぁぁぁ!!!!」「ゆきむらぁぁぁぁ!!!」
でしょうか・・!(ここでBASARAがくるとは・・

ゲーム関係の質問が続きましたが、ゲームは好きですか?>>>
すきです。

次にバトンを回す人 >>>
夜一さん、ゆうきタソへ・・!
長いのでスルーしてもぜんぜんオケーです・・!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/379-dba8996e
