 2006.02.20  ヴァァァ~
昨日は風邪気味だったので弟と部屋に引き篭もってポケモンしてました葉月あやです。途中でアクセル大好きな弟が「記憶したか?」連発しててうるさかったんですけども、 私は   元気です(文がよくわからないよ

今日は一日中暇ですよーってことでニドキング描いてました(ごつい
む、難しいですね・・!初めて描いたので焦り焦り(ごつすぎて笑
原型描くの好きなんですが、アナログじゃないと描けないという・・!
yoshimotochan.jpg

そしてニョロトノの義元塗ってきましたよ。(途中で力尽きた
今川義元って絶対ニョロトノだと思うんです・・な、なんでだ・・!笑
伊達政宗はオーダイルかなぁ、とか思ってオーダイルにしましたが・・
織田信長って・・難しいよな・・ガクリ
それよかオクタンちゃんのデザイン決めなくては!
ニョロトノとオクタンの組み合わせってどうですか、なんかヌルヌルしてそうで素敵・・・!(・・・
オクタンがニョロトノに絡み付いてたらいいと思うのですがどうでしょう!(って聞かれてもなぁぁ・・!
そこにウソッキーがいたらもっといいとおもう!(マイナー大好きです


電波ー!

あきるさん>>>
ギャヴァ★やっぱり電波でいけそうな予感 笑
てかカイルったらー!ハレンチハレンチハレンt ゴヘフ
成長しましたね・・!お母さんうれしい!(ちょっと黙ると良いよ
ああもうヨシモト趣味つっぱしってて申し訳ない(平安大好きはあはあ
オクタンちゃん、難易度高いですけど頑張りますエヘヘ!
えー!もしやあの説明文Aさんはあきるさん・・?!笑
フーディン様は髪長いと(´▽`)ドキドキしちゃう
そして企画ですが舞ってるわ!じゃない待ってるわ!
てことでバクフーンのノノンたんとメガニウムのネシル君お願いしちゃっていいですかハァハァ・・!(って急だな葉月さん

夜一さん&副隊長>>>
そう、描いて描いて描きまくるのよ!!笑
もうすぐ日曜日!楽しみ・・! 時間ですが、夜9時からはきついので
8時でどうでしょうか! 当日入り口繋げた記事のっけます故 えへ
ゼル伝とバテンと逆裁ですよね、ジャンル!ああドキドキする
広めましょうか、広めちまいましょうか、日曜日きてね☆とか広めてしまいましょうか・・ああ・・ドキドキドキドキ
こう・・好きなジャンルが見事に被ると嬉しさとともに笑いがこみ上げてくるんですけども・・!(他にFEとかも被ってる・・笑
そして副隊長がカラス描く宣言(?)なすった・・!どきん
夜一さん、私からもお願いしますリュード描いてくださいドキドキ
そんな私はサギきゅんを(あれ

そして副隊長!カートリッジ&お手紙出してきました!
今週中には届くと思います~!無事に届きますように・・



あきるさんから頂戴しました「あいつバトン」、回答します
有難うございましたv 回答は追記から!


       +あいつバトン+


あいつバトン
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください>>>
時流稀あきる様にございます。道を空けぇ~い!

2:あいつを色で例えると?>>>
大人っぽさと色気を漂わせる紫にございます
それでいてしなやかな紫、うむ!あきる様にはぴったりでござる!

3:あいつを四字熟語で例えると?>>>
才色兼備!! 意味は 優れた才能と美しい顔立ち、両方ともに恵まれていること  です。ピッタリです・・えへへ・・

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?>>>
貴様ー!ひとつであのお方を語りきれるとでも思っておるのかー!(?)
良い所なんぞ聞かんでもわかるだろう!あのオーラ!
優しく暖かなオーラを貴殿は感じられんのか!キーッ!(・・・

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて>>>
き、貴様ー!!そんなの無いに決まってるであろう!
貴殿・・・もうちと失礼のないようにできんのか、拙者は汗ダラダラでござるよ・・

6:あいつに唄わせたい歌は?>>>
うた、でござるか。
では百人一首を・・(・・・

7:あいつと遊びに行くならどこ?>>>
町をふらふらしてファミレスかどっか入って色々食べて満腹になったら(以下略/細かすぎ

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?>>>
そりゃあもう絵描いて描いて描いて・・そして自分宅に送りつける(・・結局はあきるさんと同じ回答じゃないか!

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。>>>
あなたが トゥキです!(某CM
はい、すきです、はい・・ゲヘ☆(・・・・・・・・・・・・

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人 >>>
恐れ多いでござる・・。・・うーん・・ では

くろち隊長(おかえりなさい記念に・・/いらないよ
夜一さん(愛が溢れています/気持ち悪いよ葉月さん
みこ(・・・・・・何も言うまい笑
せっつん(まぁ暇つぶしにでもよろしくたのむよ

・・・・・てか回答がいろんな意味でおかしくてごめんなさい
いろいろ混ざってるよ・・時代が・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/387-2ea20171
