 2005.12.25  ステファン
2006.01.01~02

新年早々ステファンだよ
交換日記の面子でステファンすることにしました。
入室したころからみんなステファン度Ωでした(?)
3人ともご飯やら何やらでまったり開始なステファンだよ!

最初のころの怪しいログは表には上げられないのでスルー笑
色々あって(笑)阿弥陀することに!和洋中合作しようよ!てことで阿弥陀阿弥陀・・   結果・・夜一さん・和 副隊長・中 私・洋 に。
完成品はこれ!↓
06,01,01.jpg

左から 夜一ステファン 私 ゆずもちステファン 
私と副隊長の言葉により、夜一さんのステファンが白フンになってしまいました。 最初はちゃんと着物を召していたのですが、ね!(・・・
・・すみませんすみません でも描いてくださった夜一さんに感謝!笑
というか凄いよ クオリティ高いったらありゃしないよ!(?)
ギャグに走っちゃったけど!おもしろい服着てるけど!でも真顔だけど!
しかも偉そうなポーズだけど!!(この偶然には驚き
もうおもしろくて終始笑い転げてました。お二方素敵なステファンをありがとうございました。あやステファンは幸せだよ

またステファンできると祈っております。また是非に・・またギャグで・・(ステファンだとギャグに走ってしまうあやステファン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/392-24531bbf
