 2005.12.24  ポケモンだよ
2006.02.04~05

ロクイチさん宅で行われていたので行ってきました・・!
入室に相当時間がかかりました笑

あ、頭真っ白で文が思いつかないので早速ログを・・はわわのわ

06,02,04.jpg

左上から かとうさん、塩田さん、葉月、えるさん
左下にいって キリエさん、ロクイチさん、飴さん、myさん

あの、その・・美味しすぎじゃないですか・・・!毒草悪・・!バタリ
私お題だけで呼吸困難に陥ってたのですが皆さんの素敵絵でノックアウトされてしまいました、か、神がたくさんいる、よ・・!ガクッ
私は あそこにいても 良かったのか と思いました。(今更
頭ゴチャゴチャになって混乱しつつ、風呂ロムしてましたら、やっぱり切断されてました。・・・orz  タカミン・・恐るべし

06,02,04-2.jpg

左上から 彩メさん、葉月、飴さん、ロクイチさん
左下にいって キリエさん、塩田さん、えるさん、myさん

自分の名前横の番号のやつ・・(説明下手でごめんなさ・・い・・!
なんとロクイチさんはコジカくんふぇんぃfxめw す、すきです・・!(・・・) そして皆さん即席とは思えないこのセンス溢れるデザイン・・!
私・・・感動しました・・!(・・・
エチャでこのクオリティ・・!がたがた

06,02,05.jpg

左から キリエさん、葉月、飴さん、ロクイチさん、myさん

ちょうど5人なのでブイズ~・・という会話でドキリ
な、なにもやましいことは考えてない・・!遥君が見たい、めっちゃ見たい、むしろお願いしようかな・・!とか思ってたのは秘密だよ!!(・・・
ロクイチさんが言ってくださって良かったで・・す・・!ドキドキ
もうブイズじゃなくて むしろシャワオンリーで。
ということでシャワオンリー・・!目に優しくて・・バタリ
飴さんは途中で退室されましたが、やっぱり・・遥君は・・素敵で・・す・・! ドキドキ
皆さん・・素敵なシャワ・・!鉛筆塗りでスッキリしていて水色が爽やかで・・あぁ・・もう幸せです・・!

私がコソコソ通っているサイトさまの管理人さまばっかりで、すごく緊張してましたが、皆さん優しくて・・グスン 有難うございました・・!
ロクイチさん主催有難うございました&お疲れ様でした^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/393-2f4cbbcc
