 2005.12.24  任天堂だよ
2006.02.05

銀さんからお誘い頂いたのでもそりと。
あきるさんは回線の調子が悪くて途中で退室されたので、3人で合作を・・と思い早速阿弥陀。
お題も決まったところでさあ、レッツお絵かき!
・・と意気込みをしてたら銀さん、回線の調子が悪いのか、落ちてしまわれましてアワアワ。 お帰りになられるのを待ちながらもゆっくり描きましょうか~、ってことで描いちゃいました。
etyatya.jpg

真ん中がなんにゃかさん(お題:晴れ) 右が私(お題:雨)

毎度なんにゃかさんの高度アングルな絵には吃驚です・・!
羨ましい限りです。センスをわけて頂きたい・・!
ちなみに左は二人で銀さんへのメッセージ・・をと書いたものです。
字はなんにゃかさん、背景は私で・・!
そしてなんにゃかさんからのメッセージにホロリ。有難うございます・・!

なんだか久しぶりになんにゃかさんとのエチャ!楽しかったですv
お相手有難うございました!久々のゴロリで嬉しかったよ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/394-cf60b764
