 2005.12.24  自宅にて
2006.01.22

自宅でもそりとやっておりました・・!来てくださった方々に感謝・・!

頭大パニック。もういきなりログいっちゃお!ね、おじさん
最初はテイルズを・・てことで第一発目発射!

etya1.jpg

第一発目。間違えてサイズ小さくしてしまった・・!笑(すみません
左から 私、柚杏さん、同士、おかん、あきるさん、夜一さん
この時点でお腹いっぱいです。膨れ上がりました
好きなキャラばっかりでもう・・葉月は幸せものです。

etya2.jpg

危険を感じる方は見ないでください。笑 
メガネが素敵な方々。イオン君!イカしてますね!

etya3.jpg

第二発目。名前の横につく番号で擬人化するポケモンを決めました。
左から 私(ニョロゾ) 柚杏さん(グラエナ) あきるさん(ニドキング)
同士(ニョロモ) hatoさん(フシギソウ) 夜一さん(ゴーリキー)
おかん(ニドラン♂) そして上のスペースに、雪夜さん(ダグトリオ)
この合作のポイントは マッチョ です。笑
なんていうかもうステキすぎて涙でます、華麗なる肉体美。

ここでお開きしました。皆さんが退室した後、私は残った夜一さんとおかしなやりとりをして退室して参りました。 ぼかあ幸せだよ!ね、おじさん
ホントに皆さん有難うございました!!あの美しい顔文字たちを私は忘れない・・・・!!大笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/395-4c5392cc
