上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2006.02.24  こんぶ
荒川さん金メダルおめでとう・・!うっぅ・・グスッ
村主さん惜しかった・・残念だったね・う・・うおーん
ミキティ偉いよ・・!チャレンジするのはいいことだよ・・!偉いよ・・私感動した・・ありがとう、感動をありがとうフィギュア・・おーん!
06,02,20sono3.jpg

転載許可とりわすれその3・・(シリーズ化しつつある
ウチの某ミロの若かれし頃 笑 昔は、普通の、男の子、だったんです。
たしかこの落書き中に某氏、言いましたよね
ショッキングモールを歩こうって。
orz 爆笑 ショッピングしないんですか、ショッキングなんですか・・!笑
私嫌ですよ、そんなとこ歩きたくない・・!笑

幻水Ⅴ・・ほしかったけどいいや・・(諦めきれてなかった
S嬢、お互い早くクリアして貸し合おうぜ、私がんばる
ミアキスとカイルに会いたいです。 ミアキスは夢に出てきちゃったよ、声付きで(それヤバイよ、病んでるんじゃないの
カイルは見た目が好き。髪可愛い。
主人公はやっぱり4さまが一番好きです。声はB愛用で・・(どうでもいい
仲間ではテッドとフッチがダントツで好きだ・・!フッチ・・!愛

そして夜一さん&副隊長~!日曜日の8時了解でマルス(無理がある
時間になったら入り口貼りますので・・!ステファンようこそ(?)
てかカラス&リュード&サギは決定ですか・・!えぇぇドキドキする!
私も前日あたりにこっそり宣伝しちゃおう笑 バテン合作99,9%しそうなので(笑)バテンプレイヤーさんのほうがいいかな・・!
あ、あきるさんあきるさん、どうですk(略
楽しみにしてマルス~長くは居られそうにないですけど出来るだけ踏ん張ってみます、ね、おじさん


夜一さんからのカウンター攻撃! あやはバトンを回答した!
てことで「あいつバトン」回答しました! 夜一さん有難うございますv
回答は↓



「あいつバトン」

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1:あいつの名前を教えてください>>>
夜一さん!

2:あいつを色で例えると?>>>
これとかどうだい

3:あいつを四字熟語で例えると?>>>
完全無欠・勇往邁進   

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?>>>
女神様みたい笑 優しくて周りに気配りができるいいお姉さん
ひとつじゃ無理・・!かたりきれないフゥー

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて>>>
ないよ

6:あいつに唄わせたい歌は?>>>
「セルの恋」を 大爆笑

7:あいつと遊びに行くならどこ?>>>
夜一さんと一緒ならどこでも(以下略
絶叫マッシーン乗りたいっすね!キャーッフォーイ(テンションおかしすぎ

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?>>>
東京観光を・・(・・・)
だって東京ほとんど覚えてないんだもん・・!
一時行ってないよ東京。行きたいよ東京

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。>>>
ガンダムとDグレとオリジで・・え・・えエチャぐいえchgめ
わー、やりたいです、是非にv近いうちにでm(以下略
やばい、私信すぎる笑

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人 >>>
んーと、では・・

あきるさん、セツ嬢 に第1球!投げました!(・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/396-90ac2e91
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。