 2006.02.27  しまった
わー・・! 見てらっしゃるか不安ですが
飴さん、合格おめでとうございます・・!
おおおわわわお、おめでとうございます!(二回目
なんだか嬉しい気持ちでいっぱいです。溢れ出そう・・(だめ

昨日は本当に有難うございました、た、楽しかった・・
フンドシ撮るの忘れてたのが心残りです(嫌な言い方) てか文字ログもとればよかった・・!(最後のキーッ乱舞は凄かった・・!
てことで早速絵茶ログページにログ上げておきました。
thankyou!.jpg

そのログの一部・・・の改造品↑
今度はゼルダと逆裁も是非お願いします!笑
やっぱりジャンルの被り様に笑いが止まらない私・・!銀魂も被ってないですか・・!?笑 FEも忘れちゃいけねぇ

バテン微妙に進みました。おぉぉサギくん可愛い!ギロも素敵過ぎる・・やばい、ギロ好きすぎる笑 
てか副隊長~!ひ、悲劇・・!なんてこと・・!orz それショックですよね・・!あわわ・・・!そんな悲劇にも負けず再プレイなさるアナタが素敵!(話それてるような

戦国2も進めてます。やっぱ 楽しいなぁオイ(某FFDVD/某いらねぇ
スミマセン、説明書の豊臣秀吉がTO○IOの松岡にしか見えないんですがどうしたらいいですか・・!笑
てか三國で麻雀出るってマジですか・・!笑
やだよ・・呂布が 「ツモ!」 とか 「チー!」 とか言うのやだよ!爆笑
ツモとチーどころじゃない、「ポン」なんか言われた日には笑い転げて家破壊しそうですよ・・・!(危ない・・!
一人で予想しただけでおもしろい・・!むしろ妄想ですか・・そうですか・・
陸遜とか出たら普通にセコイ事しそうだ!笑(失礼な
火計されてしまう(麻雀無関係


絵茶ログページにログ一個追加
リンク修正
ブログリンク一件追加
通いまくります(待ちなさい


バトン答えMUSCLE!(便乗すな
隊長ありがとうございMUSCLE(ここぞとばかりに)
回答は↓



「あいつバトン」

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1:あいつの名前を教えてください>>>
くろちろこさん

2:あいつを色で例えると?>>>
男色のイメージ(いやな誤字
これとか!
やっぱりオレンジでしょうか笑

3:あいつを四字熟語で例えると?>>>
初志貫徹・百戦錬磨 とかかな・・

4:あいつの良い所、ひとつ教えて?>>>
いっぱいありますけども・・
・面白い
・素敵なギャグセンス
・すべてが素敵

しぼりきれなかっt・・ガクリ

5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて>>>
ないよ

6:あいつに唄わせたい歌は?>>>
マジレンジャーです。

7:あいつと遊びに行くならどこ?>>>
変なものがあるところ(?)
遊べるのならどこでもいいです!キュン

8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?>>>
枠枠さんを体験してみる(・・・

9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。>>>
いつも笑いをありがとうございます!
そして素敵絵で癒されてます大好きですとも
近いうちにエチャでm(以下略

10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
うーん・・うーん・・ではー・・

たぼんさん
コンソメバター氏
あずさ

宜しければ・・・!勿論スルー可でございマルス
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/398-16d52ba6
