 2005.12.24  バテン
2006.02.26

エチャしたいという気持ちがシンクロしたのでエチャエチャ 笑
バテンとゼルダと逆裁エチャのはずでしたが、バテンが熱すぎたのでバテンオンリーでお送りします。

ちょっとだけ遅刻して一人焦っていましたが、結局全員遅刻だったので良かったです。遅刻までシンクロしてます。

そして頭数がそろったところで(笑)早速合作しましょう!てことでガリガリ
配置を決めるのにとっても時間がかかったのは私が真ん中をボイコットしていたからです。私のボイコットは見事にお三方にボイコットされました
どうやら私に拒否権は無いようです 笑
・・もういいや!さっさとログ上げちゃいましょうか!ね!笑
てことで完成品↓
06,02,26.jpg

クリックプリーズ(原寸大になりますよ
サイドのミーマイ×2が黒壱さん  カラスが副隊長
サギが私  おリュード様が夜一さん

水彩キーーーッ!!(笑
完成する前に黒壱さんが退室なされました~てことでログお持ち帰りどうぞ!
そして絵・・あ・・ああもう素敵過ぎますどうしましょう!
オール水彩万歳です・・!やばい、大好きです。枕の下にしきます笑
絵もすごい素敵なんですがお二人のテンションも素敵過ぎた!
そんなお二方が好キーーーッ!!(名残
大好きです大好きです・・!

そしてひとつ心残りが。
フンドシ撮るの忘れてました 
おおおなんてこった・・! てか「またフンドシかよ!」とか言ってはいけません。ステファンに引き続いてだなんて、気にしてはいけません
フンドシもシンクロしたんです、なんて威張れることじゃないけども!
お二人とフンドシユニット作れる気がしました(嫌だなそんなユニット
私はピンクでお願いします(可愛い

最後までシンクロ率120%なエチャ、ありがとうございました!(ジャンル違うよ

ゼルダと逆裁は次回に・・!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/399-f09663b2
