 2005.12.24  ポプ~!
2006・03・04

つるじさんから素敵なお誘い頂いたので行ってきましたポップンエチャ!
まさかポプエチャできるだなんて思ってもなかったのですっごい嬉しかったですヒィィ~!
二人が揃って速攻描き始めちゃいました!笑
てことでログいっちゃおうぜ!(・・・)
06,03,04.jpg

クリックプリーズ!原寸サイズになりまする

右半分がつるじさん  左半分が私 です
ギャァァァアアアア・・・!
右半分の神々しさに驚きながら着色してました私。もうドキドキです
ホネホネロック!ホネホネロック!思わず口ずさんでしまいました(普通に怪しい人
癒しオーラですぎですから・・!優しげな色合いにドキドキ致します。
もうすみません、水彩しか使えなくてすみません
むしろ水彩も使えなくてすみません・・
ヒィヒィ!トロトロ塗ってすみません!トロくてすみません!あれ、謝ってばっかり・・

もうすごい楽しくて時間を忘れていました(気づけば11時だった・・!
お相手有難うございました~!また是非に^^(・・・・え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/406-6e3b4589
