 2006.03.07  タネタネタネタ
・・・・ど、どうしたらいいんだー!
ネ、ネタがない・・(・・・・・・
・・・うーん・・
とりあえずペタリ(・・・
あ。
そうだ!   私お母さん尊敬してます!(・・・??
garigari.jpg

某交換日記で描いてきたうちの救助隊チーム。
バシャモとカメクス。炎&水コンビとかヤバイ。好きすぎます。
チームオサンです、ええ、ええわかってますとも!痛くてもかまわない、だってオッサン大好きだから(・・
雑食性すぎておかしいよ私・・!

ネタがないからこっちに持ってきちゃったよバトン笑
あきるさんから頂戴しました「動物バトン」回答します!
有難うございましたウヘヘ、素で嬉しい、ぱ、ぱんだ・・ゲヘヘ


「動物バトン」

1. 動物で何が好き?>>>
なんでも好き・・なんですけどカエルはご勘弁を~
犬とパンダへの愛はとんでもなくデカイです。
爬虫類もイケます。ヘビも好きだしカメレオンも好き・・(何でカメレオン
でもホンットかえるは駄目。触れない・・てか触りたくない・・!怖い・・!

2. 自分の顔を動物に例えると?>>>
えー、なんだろー。
・・・・・・サイかな(攻撃力高いところとか・・/・・・・

3. 自分の性格を動物に例えると?>>>
群れ群れな動物さん(ムレムレって何
一人でいると奇声上げます。人と一緒にいるのが大好きです

4. バトンを回した人を動物に例えると?>>>
あきるさんはー・・うん、なんだろう!
カンガルー!? ママ!ママ!!(壊れた・・!
うん、人を大切にしてるとことか、子を守るカンガルーっぽくてあったかいイメージありまるす!もう言ってる事ゴタゴタですみません
あ、コアラでもいいよね!うん!

5. 次にバトンを回す5人(動物に例えて)>>>
みこ(ワニ:その食欲、鋭い歯・・うーん、そっくりだね!/褒めてます
よいちさん(狼:かっこいいんだ・・!よいちさん超かっこいい!/?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/407-58eec3c3
