 2006.03.21  うおーん
こんにちフゥー(今私の村での流行語/最悪だよ
もうガックリ項垂れてますウワァー
東京におじさんがいるので今週のオフ会行けるかも~とか思ってたら
風邪が悪化したので中止・・・。・・・・パタリ(逝くな!逝くなジョー!
く、くそう、悔しい・・!悲しいこと多すぎて入院しそうな勢い・・ガク
明日の入学説明会も行けそうにないよベイビー

FEエチャしたいな・・!み、みなさんどうですk(蹴り出せ
久々に大人数でパァーとやりたいです・・へへ・・
っていってもPC帰ってくるまで出来ないんですけどね・・!ウオーン
FE新作まだ出ないのかな・・気早くないよね、早くないさ!(・・・

どう森~!タンタンが引っ越してブーケちゃんがやってきました。
かわいいよ~! 今村にいる住人はチーフ、3ごう、ベン、モモチ、シルエット、サリー、ブーケ、セバスチャン なんですがセバスチャンが引っ越しの準備をしてます。笑(笑うところなのか
あきるさんと同じく最高の村になってゆくよ・・!キュン!
というかロボ羨ましいしか言えない・・!キュンキュンキュン・・・(・・・

さてさて久しぶり?にバトンでも!
あきるさんから頂戴しました「ぴったりバトン」を回答しますね!
バトン有り難うございましたvお引っ越し、色々大変ですけれど頑張ってください~!てか・・住所かわってしまうんですよね・・!
ギャァァ・・お手紙・・!できてない・・!(遅)
ど、どうしましょう・・オロオロ・・・
と、とりあえずバトン回答を・・ヒィヒィ
回答は追記で! ↓



       「ぴったりバトン」

私もあきるさんに便乗しましてウチの子とよそのお子さんダブルでいってみよー!イエイ
か、勝手に拝借失礼いたしまs・・・!すみませんすみませんorz
えーと、えーと、回答を・・(逃げたな

手を繋ぐ>>>
ウチのコ:タスク(すみませんすみませんすみませんすみません
よそ様:ゆずもち様宅の十六夜くん(大好きです・・!キュンキュン!

抱きつく>>>
ウチのコ:フュアル(ママァ~!!/チョップ
よそ様:時流稀あきる様宅のハタタカくん(抱きしめたい・・キュン

抱きつかれる>>>
ウチのコ:ユフィアス又はタスク(可愛い坊やならバッチこいさ!/死
よそ様:またもやあきる様宅のネシルくん(スミマセン、ホントスミマセン

恋人にするなら?>>>
ウチのコ:鬼京(未公開オニゴーリ・・・趣味に・・走った・・
よそ様:ゆずもち様宅の十六夜くん(またかよ!どんだけ好きなんだよ

ペットにするなら?>>>
ウチのコ:任太郎(ヌケニンのほう。 いや、なんとなく・・
よそ様:みなさん、むしろペットにしてくださいワン(U・ZEEEEEE

結婚するなら?>>>
ウチのコ:鬼京(殺されそう
よそ様:さきはら様宅アベくん・・(ス、スミマセン ギャァァ・・・!orz

浮気をするなら>>>
ウチのコ:任太郎(テッカニンのほう。いや、なんとなく/・・・)
よそ様:ロクイチ様宅キコリさん(ごめんなさいごめんなさい・・!

両親にするなら?>>>
ウチのコ:やっぱギルスとフュアルかな・・!笑
よそ様:ギンコ様宅のハルさん(かっこいい・・!キュン・・!好きです・・!

兄、姉にするなら>>>
ウチのコ:ロウ(絶対守ってくれるよあの人!
よそ様:キリエ様宅のアカリくん(こっそり好きだと主張してみる・・キュン・・!

妹、弟にするなら >>>
ウチのコ:水鱗かコウ(頭良いし女顔だから/・・・
よそ様:飴そら様宅のエクレアくん(可愛くて大好きです・・!ドキ

子供にするなら>>>
ウチのコ:タスク(もこもこ野郎め~!愛/アホですか・・
よそ様:みみっこ様宅のゆら君(あれ、もしかしてゆらくんのほうが年上だったりするのかな!笑 愛さえあれば年なんて(蹴

いじめられるなら>>>
ウチのコ:え、ないない(ないてアンタ・・
よそ様:七壱える様宅のクレミーくん(・・・・好きなんです・・!

いじめるなら>>>
ウチのコ:ユーリ(コウと一緒に是非! 笑
よそ様:あきる様宅のヒュイくn・・ゴホゴホすみません!ヒュイくん大好きです・・へへ・・

語るなら>>>
ウチのコ:劉麗(気合いそう・・物知りそう・・おもしろそう・・/・・・
よそ様:谷川啓様宅の紫微さま(是非・・!ドキドキ・・!

甘やかすなら>>>
ウチのコ:タスク(タスク贔屓しすぎです
よそ様:縞岬様宅のリィ君(可愛くてしょうがないです・・!

敵に回したくないのは>>>
ウチのコ:コウ(下手したら殺される
よそ様:みなみなさま(みなさん大好きです!

デートするなら>>>
ウチのコ:ルキ(ルキはきっと使用人みたいになるんだろうな・・
よそ様:ゆずもち様宅の十六夜君(またかよ、三回目だよ葉月さん

旅行に行くなら>>>
ウチのコ:ブイ一家(笑  ちょう賑やかだよ、おい~
よそ様:誰でもいいので是非・・!はあはあ(危険すぎる
セツ嬢んちの立華くんとか・・・!キュン!愛してます!

バトンを11人に回してね>>>
11人・・?!笑
では・・・ セツ嬢へ・・(一人かよ・・!
答えたいな、て方はもってってください~^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/415-b4aca8d5
