 2006.03.26  オーイエイ
テニプリが熱いよ・・!(美技に酔いな、ハハーン/・・・
オフ会行きたかった・・!葉月あやです。行きたかったよ・・!ガク

オフ会に行けない悔しさをポップンで晴らし(晴らせなかった/無意味
その後エウレカ見てドミニクくんに悶絶(KI・MO
そして本屋でミスフル新刊購入。 一時の幸せを味わいました・・!はあはあ
いいさ、今日は引き籠もってやるさ。

てかお手紙早く書けって話だ・・おおう、すみませんorz
いや、書いてるんですけど終わらない・・!ガクガク
あきるさんへのお手紙はもうちょっとで・・!スミマセン、遅くてすみません・・!orzorz
頑張ります。 課題もします orz

さ、最近集める漫画が多くなってお金がピンチ・・!笑
そういえば鋼、7巻で止まってるんですが!大笑
テニプリも21巻で止まってるよ・・!ヤバイよ・・!
今は銀魂とリボーンさえあれば満足なんですが中途半端で止まるのはいやだ・・!
この金欠め。

追記は副隊長から頂戴致した「箇条書きバトン」だ!
ありがとうございました、へへへ・・
回答は追記から読んでくれよな!(誰だおぬし


「箇条書きバトン」

1.あなたの特徴を挙げてください。>>>
変態
テンション高い
変態
変態
変態

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください >>>
お洒落
美形
優しい
おもしろい
思いやり(?)


理想高くてスミマセン

3.あなたのすごいところを挙げてください>>> 
想像力(むしろ妄想力
いろんな意味でポジティブ(単細胞なだけ

4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください>>>
覚えてるかふつうそんなもん 笑
じゃあとりあえず中学ので・・

社会と国語と理科の100点(一年の時/ショボ!
国語はみんな割と取れてるよね・・メソメソ・・

英語と数学はホントやばいです。
数学なんか43点取ったことあるよ・・!(言っちゃった・・

5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。>>>
ゲーマー
美形


漢ならアウトローだっぜ!!(わかる人にはわかるネタ


6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください>>>
ツンツンヘアー
おっさん
ヨシヒコ
和服

チョーキモチイイ!!!

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください>>>
もう一回寝る(・・・

8.あなたの願い事を5つ挙げてください>>>
オフ会に行きたい(切実に
お金ください
頭良くなりたい
現金ください
お願いします
お金ほしい
お願いします
ポップンレベルMAXになりたい
絶対無理だろそれ
お願いします

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください >>>
うーん、では・・

えるさん
飴さん
セツ嬢

よろしければどうぞ・・!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/417-2f93313f
