 2005.12.24  擬人化だよ。
06.02.03 みみっこさん宅にて・・

日記を拝見して突入してしまいました・・!
入室するのに時間がかかったというのは秘密です。チキンなんです。

私の入室後、ととこさんととびこさんがいらしたので早速描きましょう~!
てことで描いたのが
06.02.03da!.jpg

・・・・・・・・・・・・・。

え~っと・・

左からととこさん、私、みみっこさん、とびこさん です。
個性はぞろいのポケモンたちだぜ!マスターボールでも捕まりません(ワオ

・・と一回目の合作を終えてすぐ(上のは合作なんです。そうなんです
擬人化合作致しました。あの名前の横の番号の・・その~・・(・・
わかるひとだけわかってください・・(ダメな子
完成品デデーン
06.02.03.jpg

上と同じく左からととこさん、私、みみっこさん、とびこさんです。
ス・・・ステチ・・!(チ?
なんか一人だけ水彩ですみません、み、みなさんのきれいな鉛筆塗りに
ドキドキ致します・・キュン・・

実は一方的に皆さんを存じておりましてのことでして(・・・
すごい緊張しましたが、すごい楽しかったです笑
本当に有難うございましたvv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/419-7e7174ce
