 2005.12.24  おデート
06.03.13 忍耐ゲーム(違います

画像は全部クリックで原寸サイズだよ

よいちさんにステキなお誘い頂いたので「ウフフッ、久しぶりのおデートね」
と張り切っていました。(うわぁ)当日は本気で楽しかったデヘヘ

午前9時。待ち合わせは噴水の前(・・・
私はあのひとより早く待ち合わせ場所の噴水に着いて一人噴水の水をガブガブ飲んでいたわ(・・・
そしたら来たの・・あのひとが・・!愛しの人が・・!
・・・・・。
おふざけはこの辺にしておいて。

・・えーっと、打ち合わせをした後、最初はガンダム!ギャグでいこうぜ!
ってことでかっ飛ばした私たち。
ちなみにせいじくんに夢中です。(ジ○リ

06.03.13.jpg

打ち合わせの最中。   NOTネオ!!!!!
名言が生まれました。

06.03.13sono2.jpg

そしてこれが下書き最中。 下書きの時点で大作の予感・・

そして遂に・・!2,3時間の時間をかけてできた・・
06.03.13sono3.jpg

「渚のシンどばっと」完成(どばっと!どばっと!
うわぁぁ・・!大作だよ、スゲェや親分
ディの字、アヅラン、NOTネオ、シンどばっと がよいちさん。
鬼羅様、ニコレット、ラスティ(マイナー)、ショタアウルが私。

ヤバイ、大作だよ!大作なんだけどさ、ラスティが海から
バシャァッ!って出てきたみたいでしょうがないよね。
てか個人的にNOTネオの表情が好きすぎます。癒し系。

さて次ですが! ギャンダムに気合を入れすぎた私たちは
サクサクいっちまおうぜ~ってことでリナリー×2(禁断のリナリーエチャ
さあ、見てください。よいちさんのリナリーを!
06.03.13sono4.jpg

かわいいよせいじくん・・・!(デター
シックで落ち着いた感じがまたいい味だしてますね!
そしてパンダとダチョウの友情が芽生えました・・オーイエイ

そして・・そして・・そして・・!遂にラストフュージョン破ッ
最後はオリジ!という意見がシンクロリズムしたのでオリジを・・
途中で脱線しつつもなんとかかんとかかいてゆきました。
もうせいじくんにメロメロです。

脱線事故現場。
06.03.13sono5.jpg

せいじく~ん
この日の二人は異様にせいじくんへの執着心が強かった。

・・・脱線事故から二人は抜け出し(凄い
できたよ、ついにできたよオリジ合作!
06.03.13sono6.jpg

左が私。のギリオン  そして右がよいちさんのキイマさま!
お互いリクエストし合いました。ああ、キイマさま・・!
いつもキイマさまキイマさま言っててごめんなさい。
でぇすきです!あ、あいしてるよキイマさま・・!(・・・

スクショパシャパシャいいねぇ~こっちむいて、ああ、いいねその笑顔以下略をした後、ちょっと落書きしてみました
06.03.13sono7.jpg

優等生ハァハァ(・・・

実はもう一個あるのですが私のは完成してないので後日アップします!
よいちさんちょっと待ってくださいね・・!ゴホホ

そしてよいちさんに便乗して3月13日の流行語大賞
一位:せいじくん
二位:アンタってひとはぁぁぁああああ!
三位:げへへ
次点・・・

よいちさん、長い時間本当にありがとうございました・・!
今度は一緒にニュージーランドへ行きましょうね・・!(・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/420-e0c1b881
