06.04.01 葉月さんがエチャしたい病になり急いでエチャ室に入院したところ、なんと5名様お見舞いに来てくださったのです・・!有り難う御座います・・!ホントに・・涙出ちゃう

画像クリックで全部原寸大になるよ

最初入りたてでヴォー・・・とか唸ってたらりんさんが来てくださった!
葉月は大興奮でした。「お久しぶりですウォォオオオオ・・・!」とか言ってたかもしれません・・むしろ言った(確信
早速描きませんか・・!てことで出来たのが
06.04.01.jpg

ファーイア~ア~エーーンブレ~ム♪
・・・・・・

ギャァァァァアアアア・・・!
右がりんさんの素敵マーシャ で左が私のセネリオに見えないセネリオ でございます。
あぁぁぁ・・!久しぶりなのもありますがもうドキドキが止まりません
りんさんのオーラに癒されました。有り難う御座います、本当色々有り難う御座います・・! 有り難すぎて頭が上がりませぬ
やっぱりりんさんのあの可愛らしい絵柄は大好きです・・!
本人様も大好きです・・! ゲ・・ゲフン・・すみません・・!

この合作の後りんさんが退室なさったので一人ゴロゴロしていましたら!
なんとなんと あきるさん、副隊長、よいちさん が続けてご来店(店・・?
ワ、ワァァァ・・!神がいっぱいき・・た・・!ガクガク
一人ガクガクしてました。

そしてなんとアレですよ・・!
リアルチュウ合作をすることになっt・・!オォォ・・!お、恐れ多いですけどやってみたかった・・!ドキ
私はあきるさんのお子さんをお借りすることに!きっと私がネシルくんを描く、というのはこの頃からモロバレだったと思います笑

早速キャンバスで場所確保。途中全員がレンバスとサムに夢中に。
その時の様子は・・。 ・・・他の皆さんのとこ見にいきなよ!(誰

そして合作がもうちょっとで完成・・!というあたりでみみっこさんご来店です・・!また神が・・!ガクガク
ヒィィ・・!いらっしゃいませ・・!(?

・・と本当に一人ガタガタガクガクしながらも絵を完成させた葉月さん。
完成品は・・・ ジャジャーン
06.04.01sono2.jpg

ワァァァアアアア・・・・!すごい神々しいよ!
左から葉月、副隊長、あきるさん、よいちさん
スミマセン・・!なんかもうすみません・・・!私本当に自分が恥ずかしくてしょうがないよ・・! みなさん上手すぎ・・で・・すガク

副隊長・・・可愛すぎるコウとタスクを有り難う御座います・・!表情が生き生きしててコウもタスクも幸せですよ・・!着色も毎度綺麗でドキドキ・・!

あきるさん・・・十六夜くんとシュウたま・・!オォォオオ・・!か、可愛らしい・・!あきるさんの鉛筆塗り、暖かみがあって大好きです!触りたい・・

よいちさん・・・まさかとは思いましたがアシュカく~ん!デレデレ 上のお姉さまもお綺麗!いつも丁寧に着色なさるあなたに憧れています・・!デヘヘ・・

思わず個人個人様(何かおかしい)にコメントしてしまいました、ああステキ

そしてそして副隊長が切断なされ(大丈夫でしたか?;
心配する私たち・・ ここであきるさんもタイムリミッツで退室なされました。お二方、ありがとうございました・・!

折角みみっこさんが来てくださったのでラクガキだけでも・・!と思いガリガリ・・ ・・したのがこれだよ!(・・
06.04.01sono3.jpg

ラクガキレベルじゃないよ・・!
左から私、みみっこさん、よいちさん
最後私が母の脅威にさらされ(笑)バタバタして退室してしまいましたが
本当に有り難う御座いました・・!楽しかったです、た、宝!

皆さんまた是非ご一緒しましょうね~!ドキン

・・・てかログ長いよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/423-be456a75
