06.04.03     それいけマダオ
画像クリックで原寸大だお嬢ちゃん
ちょっと削れてるのはご愛敬だぜ

よいちさん宅のエチャに行って参りました!
やはり最初からテンション高めでぶっとばす2人・・
「もうFE描いちゃう?」という勢いに乗り、描くことに決定。
どの作品描きましょう・・と阿弥陀した結果、聖魔だったのですが
聖魔は資料がほとんど無いため(笑)急遽歴代主人公たちに変更。

・・・が あまりにも主人公が多いため(笑)何人か切り捨て・・
・・・何人か控えベンチに行って貰いました。
そして描くことになったキャラを振り分けるため、阿弥陀決行
06.04.03amidasono2.jpg

ダチョウさんが可愛すぎます。
下の方削れてるのはブログのせいだよ(アップロードサイズ合わないのです
でも・・削れてよかったのかも・・(キャラの名前怒られちゃう笑

阿弥陀の結果は↑の画像見てくれ(・・・

描くキャラと配置も決まったので早速お絵かき。
私は悩んでいました。「マルスはキューピッドのほうがいいのかしら・・」
・と・・(あほくさ
絶対あれキューピッドだよ、みんなそう思うはず笑
・・・まあこんなあほくさいどうでもいいことは置いといて・・
06.04.03.jpg

完成したのだよーーーーーーー

キャァァァッァァァlサアlサlサッlサls!!!(最後おかしい
誰がどれを描いたかは阿弥陀で確認してくれ、または絵柄で確認してくれ(人任せ

なんかもう幸せです・・エフラモ・・(ムです、ム
かっこいいです、かっこよすぎですアニキ・・・!
隣のロイきゅんもメロメロだよ!というかセリス様なんか微笑みかけてるよ!!!爆笑
流石モテモテだね兄貴・・!大好きだ兄貴!!
ヘクさんも好きだけどエフラムのほうが好きなの!!(例の会話

・・えーと。
葉月がエフラムの出現により大暴走してますので(エフラム愛してる!!/わかったわかった・・・
次に進みたいと思います。

二人が夕飯のため、9時にまた会おうぜ!と約束し一時解散
一時間後くらいにまた集まり笑
何を描こうか相談。 「そういえば明日(4日)は銀魂アニメスタートなので前祝いでも・・」という私の発言で銀魂に決定 笑
描くものはすぐに決まりましたが、描き始めたのは一時間後です爆笑
なにやってんだマダオ(まるでダメなおんな/ファンならわかるはず笑

もういいよ、マダオほっといて完成品見ようよ
06.04.03sono2.jpg

・・・・・・・
あれ、なにこれ

・・お互いの予想図を描いてみました爆笑
左が私、右がよいちさん。 
よ、よいちさん、私こんなに可愛くないよ・・!!

二人はお互いをマダオと認め(爆笑)また仲良くなりました(一方的だよ

ホント楽しかった!!   よいちさん本当に有り難う御座いました!v
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/425-c68463fd
