 2006.04.04  うげふ
頭痛い・・・(いきなりそれ?
課題が・・終わらないんだ・・・号泣
あと50ページほど・・ハァハァ・・ガク・・
誰か手伝ってはくれませんか・・!公民とか出来る方いませんか・・!(公民が死ぬほど苦手な葉月さん。
い、いらっしゃったら是非エチャかメッセで答え・・ゴフッ

ここまでピンチなのは初めてかも笑
公民大嫌いなんです・・!核家族くらいしかわからない・・あと高齢社会・・(・・・
√の筆算とか難しいよね・・ガク(いきなり数学・・

というかくろちさんがマジバケ始めたそうで・・!オォォ・・!
ピスタチオは45レベルくらい・・だったかしら。それぐらいからものそい強くなるのでオススメですよ爆笑
あとはキルシュが結構強いかも・・そこはお好みで笑
それとオッサンエチャ私もしたいよダディ笑 久しくしてないですよね
またモルギリ出来る日を祈りつつ・・ メディオサ

そうだそうだ。昨日のエチャログはこれ↓
こちら
マダオだよ。

今日から銀魂アニメですがこっちでは土曜日なんですよ・・!し、しかも朝ですよ朝。他のとこ夜なのにこっち朝かよ!7時に起きるわけないじゃん私が!!(・・・
しかも初回スペシャル6時からってどういうこと・・
夜にしてくれ・・ほんとに・・笑 チキショー


追記で縞岬さんから頂戴したバトンを回答します!
そしてリィくん有り難く頂戴しま・・ゲホ!
さあ、追記で回答だ!


『一発変換バトン』
×××お題を一発変換してください
×××やったらお題をひとつ増やしてください
×××5人に回してください

じゃあいくよ

あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:コマ根知
みかん:未完
だっちゅーの:だっちゅー野
りかちゃん:利香ちゃん
きれてないっすよ:切れてないッスよ
かんじゃにえいと:患者にエイト
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:化とぅーん
ぶいしっくす:V6(でた・・・・?!
きんききっず:キンキキッズ
ひつがやとうしろう:筆が雇う四郎
かんじゃに”:患者に"
おれさまにびぎによいな:オレ様の美技によいな
おきたそうご:沖田宗吾
くさのじろう:草野次郎
きくまるびーむ:菊間ルビー無
ばんぷおぶちきん:バンプ小渕筋
でぃぐれいまん:ディグレイ万
ひさぎしゅうへい:久木シュウヘイ
ごりょうだらにまる:御料陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ:魔神探偵の卯が峰迂路
あばらいれんじ:阿波ライレンジ
じゃすてぃすはちまき:ジャスティスはちまき
きいろいこのはせんこう:黄色いのは線香
ばいきんまん:バイキンマン
あざーっす:アザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ:おめぇにくれてやる湯麺派ねぇ
にんたまらんたろう:人玉欄太郎(・・・
たきはぎのすけ:滝はぎの介
あとべけいご:跡部圭吾
ているずおぶあびす:テイルズ尾無事アビス
ろーぜんめいでん:ローゼン明電
ことぶきしんじゅ:寿真珠
おいでよどうぶつの森:おいで夜動物の森
ろくどうむくろ:六道躯
ぽろろっかせいじん:ポロ六課成人
ぜるだてんしん:ゼルダ転身(!!!!!
おじゃるまる:おじゃる丸
じんちゅうりき:陣中力
はちみつぼーい:蜂蜜ボーイ
むかひがくと:ムカ比学と
くちきびゃくや:口記白夜
だいぐれんひょうりんまる:大紅蓮表林○
かてきょーひっとまんりぼーん:糧きょーヒットマンリボーン
みくりさま:見久利様
えねこ:絵猫(・・・・?
こんぷそぐなとぅす・とりあしかす:紺婦そぐ菜トゥ須
ぽけもん:ポケモン
ぶれいぶすとーりー:無礼部ストーリー

追加する言葉:にょろとの  ・・・ニョ路との(なんだそりゃ

回すのは・・・・・ゆうきちゃんもってけ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/426-c510ca9e
