 2006.04.05  ロンロンさ~ん
銀魂の小説届いた!笑 うわぁ、銀八先生大好きなので嬉しい・・!
てかハム子いつのまにいたんだ笑 ハム男居ないのか~ハム男~!

06.04.03hitori.jpg

エチャでもそりと・・。 マイリヴリーゴスペル2世を擬人化させてみt・・!前男の子デザインだったけど最近女の子描くの楽しくて女の子に・・!ガフッ
ちなみにクンパです・・言わないとわからないよ・・
ピキ可愛い・・けど絶対浮気しない・・!今まで一度も浮気したことないのでこのまま一生クンパでいきます・・!変身はするけどね!(・・・

娘僕さんにそろそろ投下しようかどうしようか・・オロオロ
おなごにしようかおのこにしようか・・ううん・・
全然忍んでないオバカコンビでも連れて行こうかな・・ど、どうしよ

てか縞岬さんタスクご指名(?)有り難う御座います!ああもうこんな子で宜しければ潰れるまで抱きしめてやって下さい・・!(ギャー


追記で音葉ちゃんから頂戴したバトンをば~!ブログいつも見てますよ~!
バトン有り難う御座いましたv



■好きな寿司ネタは?>>>
たまご(・・) マグロ、サーモン・・結構何でも好きですよ

■好きな車は?>>>
でっかいの。 長いやつ!シートが・・ほら、いっぱいある・・あの~・・(何だったっけあの車

■好きなお笑い芸人は?>>>
オリエンタルラジオ、レギュラー、タカ&トシ(笑
とかいろいろ・・

■好きなスポーツは?>>>
やっぱり一番は陸上かなぁ・・。水泳と野球も好きです。

■好きな都道府県は?>>>
うぅん・・・ 埼玉?(何故

■好きな地方のお土産は?>>>
うーん、悩みますね・・。 おまんじゅう?(いっぱいあるよ

■好きな料理は?>>>
焼き肉(料理?
もやしとお豆腐と鶏肉とアイスとグラタンラーメンさえあれば満足です。(何下に多いような・・

■好きな番組は?>>>
いっぱい

■好きな漫画・雑誌は?>>>
書ききれない・・!笑 いっぱいあるのでとりあえずご想像にお任せします(?)

■5人回す>>>
えーと、では・・よいちさん、副隊長 宜しければ・・!
スルー勿論オケですので~!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/427-adab06ee
