友達に貸して貰った幻水Ⅴ、途中で「うおおこれ絶対ハマッた(?)」
と思い買ってきてしまいました幻水Ⅴ。
友人に返したら「うわ、早っ」とか言われましたがクリアしてないんだよM殿。自分の買っちゃったから返したんだよM殿・・なんかごめん(?
カイルは勿論(笑)リヒャルトとダインさんにはまってます。
か、格好良い・・どうしようペック・・!(ペック?
あとハヅキに親近感を感じたり(名前だけじゃないか・・
王子は何故裸に鎧なのとか(そこ気にするところ?
ロイは封印の剣使えるんじゃないかとか・・(ジャンル違う
色々想像できておもしろいです(むしろ妄想
カイルはあれだ、テッドと4様に続くヒットキャラかもしれない・・!
やっぱりおもしろいです幻水。
20060408164859.jpg

誰やの?笑  カイル描きたかったんだ・・描きたかったんだけどさ・・!ガクッ  なんかもう絵板使えない・・!ヒィヒィ・・・

あと同時進行にGジェネDS・・(・・・
トリエルちゃんみんなに愛されてるなぁ・・!キラとかアスランとかヒイロとかキンケドゥとかみんなトリエルちゃんに夢中だよきっと!!(いやいやいや
私も大好きだ、トリエルちゃん大好きだよ・・!(・・
今思えばステラってトリエルたんに似てるのかも(見た目が
ああもうガンダム最高・・!ブルブル


よいちさんから頂戴したバトン回答します。
有り難う御座いましたvv愛  では回答は追記から!


       【叫ぶぜバトン】
じゃあいくよ。

今のジャンル名を叫んでください>>>
ダントツで好きなのがファイアーエムブレム
他は幻水、ポケモン、テイルズ、無双系とか・・いろいろ好きです

では好きなキャラを各ジャンルから1人叫んでください>>>
ひ、ひとり・・少な・・!笑
エフラム好きだ~ハァハァ本気で結婚してください(帰れ
テッド愛してる~結婚してくれ~(また
ダイゴさん好きですぜ~私を化石にしてくれ~(?
アニー好きだ~かわいすぎだ~
趙雲大好きだ~ファーストエイドしてくれ~(声つながり


じゃあ好きなCPを叫んでください >>>
アニーが幸せならそれでいい(アニー至上主義?!
・モルギリ(でた) ・ドズラ×ミルラ(うわぁ~


じゃあ話変わりますが、好きなオフライン友達のイニシャルを叫んでください >>>
みんなだいすきだよ~!

じゃあ好きなオンラインも一丁 >>>
出会えた皆さん、皆さん大好きです。

最後に何か叫べ>>>
お腹いたい・・(・・

じゃあ回す5人を普通に言ってください >>>
では・・
たぼんさん、音葉ちゃん、りんさん、しろあんさん、コンちゃん 宜しければ・・!
スルーオケですので・・!

・・・・・。  ほとんど叫んでなくてすみません~!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/430-f0201271
