あきるさんとこのエルフィたんとユーリに(*´∀`*)
ああもうすみません有り難う御座います・・!も、もう呼吸できない!
はあはあ、エルフィたん可愛いなぁドキドキ
大好きです

20060410095133.jpg

転載許可頂いたので・・ロクイチさん宅のお子さん方・・!ガクガク
や、もうほんと皆さん大好きですゲフンッ
チュウ絵久しぶりだったのでもうその緊張どころか・・と、とんでもなく(文が滅茶苦茶なので以下略
ヒィヒィ・・!チキン魂よよく頑張っt・・!バタリ

20060410095524.jpg

画質ちょう汚い笑
なんだこの無駄な統一感。ピアノと青シリーズ・・
そして私の服装につっこまないであげてください笑
いつも着物とゲイシャさん(金髪。爆笑)、さんかくサングラスで行動してま、す・・ワァァ・・!ガラ悪いよ!とか言わないで笑
あとはなんでしょう・・うさぎのかぶりもの、うさぎのふく、おしゃぶりとかでしょうか(ぐわぁ~
基本的に変なかっこで村を練り歩いております。モモチ親衛隊ですハァハァ


擬人化相方的存在のあきるさん(便乗)から頂戴した「よその子バトン+α」回答しますね!
有り難う御座いました!そしてうちの子の名前出してくださって本当有り難うございます、ゲ、ゲフン! 
そして回答は追記から!


    +よその子バトン+α+
あきるさんから頂戴した素敵バトン!・・・
・・・・・。
・・・・み、みなさん勝手にお名前拝借しま・・す・・!ゲッフォ!!(汚

※このバトンは全ての項目について人数制限を設けておりません。お好きな人数お答え下さい。

1:特に好きなポケモンと、そのポケモンの
擬人化さんのお気に入りを答えて下さい。>>>
特に好きなポケモン・・はバシャーモ、カメックス、オニゴーリ
そ、そして擬人化さんは・・ヒィヒィ言って良いのコレfmにみwcえ!

バシャーモ・・・ゆずもち様宅のシュウちゃん。
いやもう、なんであんなに可愛らしくデザインできるのか・・!キュン

オニゴーリ・・・ロクイチ様宅のキコリくん。
ほ、本当惚れ込んでて申し訳ないです・・!か、格好良くて大好きです・・!

カメックスはいるんです、が・・その・・秘密で・・(えぇぇ・・

2:もうこのポケモン見てもあの子にしか見えなくて困る!
っていうお子さんを挙げて下さい。>>>
ああもうこれは最上級の愛情表現になりそう笑

ジラーチ:時流稀あきる様宅のネシルくん
どこまで好きなんだっつーの!笑 好きというか愛してます(こら

ユキワラシ:みみっこ様宅のゆらくん
いやもう大好きです!あの笑顔が可愛くて大好き・・!(また

サマヨール:ゆずもち様宅の十六夜くん
や、もう好きすぎてごめんなさいの域 笑 本当にドツボですv

クチート:飴そら様宅のエクレアくん
なんかもうホントごめんなさい・・!可愛くて大好きで、す・・!

トゲチック:七壱える様宅のクレミーくん
なんかもうホントごめんなs(また)格好良いデザインにベタ惚れです・・!

3:この子を見てこのポケモンが好きになりました、
というお子さんを挙げて下さい。>>>

ジラーチ

・・・・・・・・・・・・・。

いやもうほんとすみません・・「ああもう絶対あの子だろ・・」って感じなんでどなたのお子さんかは言わないけれどバレバレだよ葉月さ~ん

4:デザインが秀逸!or「そうくるか!」
「してやられた!」等、印象深いお子さんを挙げて下さい。>>>
ネシルくん(もうわかったから
え・・えーと・・
縞岬様宅のオオスバメ、リィくん・・!
見た瞬間原型がわかる、しかも細部まで丁寧にデザインされていてもう脱帽でございます。 可愛くて仕方ないですゴ、ゴッホゴホ・・!(仮病

5:お名前に納得!orとても好きな響き/意味のお名前を
お持ちのお子さんを挙げて下さい。>>>
ネs(以下略
えっと・・
ロクイチ様宅のニューラ、涅厘ちゃん
な、なんかもう響きが大好きです、かっ可愛い・・!キュン

6:自分の子と似ている・共通点のあるお子さんを挙げて下さい。>>>
・・・・うーん・・・・・・・
いない・・?笑 と、というかウチには変人がいすぎてソックリな子いないと思いますきっと・・!笑

7:是非うちの子と絡んで欲しい!というお子さんを挙げて下さい。>>>
n(以下略/ここで略したら全然わかんないよ笑
いやもうホント、どなたさまでも大歓迎ですので・・もうハァハァ・・(こら

8:それでは、あなたの廻りの擬人化絵師さん
3人くらいに廻してみてください。
えぇと・・では・・
飴さん、えるさん、みみっこさんへこっそり・・!(こっそりて・・
ああもう「めんどくさい」やら「いらない」でしたらもう!スルーしてください・・!ガタガタ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/431-46fd1a91
