 2006.04.20  まじありえん
い  そ  が  し     ・・・ い ?(知らんわ

中学の頃と比べたら全然忙しすぎますね(何語)なんていうかその・・楽しいけど家帰ったらすごい眠くなったりとか笑
今日は愛しのS君が風邪を引いてるのに無理して学校来てて一日中心配でしたお母さん・・(・・
掃除の時間とかも椅子に座ってボーッとしてて可哀想だったよお母さん・・
S君愛してます(こら) 無理は禁物だよおかあさ・・じゃない、S君。

そうだ、もう一つ言いたいことが!

ウイダーって意外とお腹にたまりますよね!!

・・・・・・・・・そっ・・それだけなんです、が・・(・・・
一日三食全部ウイダーにしたら相当ダイエットできるんじゃないだろうか(アホなこと考えんでください
てかポテチの食べ過ぎはほどほどに・・(誰に言ってるの
ポテチ一袋食べたら女性の場合、あと1500くらいしかカロリー取れないんでね、気を付けてください。ポテチのカロリーは尋常じゃないっすよ

・・・・・どうでもいい話はここまでで・・(ほんとにくだらねえ
バトン回答したいと思います(ネタ・・!やった!

副隊長有り難う御座いました・・!ね、ネタを有り難う御座います・・!orz土下座

てことで追記でバトンです~!↓



「不思議バトン 」

▼不思議バトン(ルール)
・1、2、3で回してくれた人の質問に答える
・4で次の人への質問を考える
・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ
・6でバトンを回す人3人

①マザー3買う?>>>
ママ3・・!欲しいですね・・でも今は忙しくてプレイしている時間がなさそうなので買うのは遅くなりそう・・


②昨日見た夢は?>>>
えーと・・たしかやまねとさいとうに挟まれてチューされる夢です(どんな夢だよお前!
あ、ちなみにやまねとさいとうはクラスメイトなので、その・・芸能人とかじゃないですので~笑

・・・てか私何サラッと恥ずかしいこといってんだ
でも・・本当なんです・・ごめんなさい・・ごめんなさいリアルすぎて・・

③何かオススメしてください>>>
・・・うーん・・

卵たっぷりの牛丼?(笑
す、すみません私いたって真面目です!(本当に
卵お嫌いだったら申し訳ありません副隊長・・!ガクリ

④:次の人への質問>>>
1 ヨーグルトとプリン、どちら派?
2 任天堂の新しいハードのレボリューション。買う?買わない?
3 何かオススメしてください。

・・・・・(3番パクリおったーーーーーーーー!!!!!!

副隊長ごめんなさいorz

⑤:回してくれた方へメッセージ >>>
私なんぞにバトン有り難う御座いました!ヘコヘコ
副隊長だいすきです・・ってあれ、違うなんで告白してんの自分(・・・
早めにお手紙投函しますのでもうちょっと・・!も、もうちょっとお待ち頂けると(以下略
一生懸命がんばります(何を
またエチャご一緒しましょうね・・!(・・・・・・・・・・

⑥:バトンを回す3人>>>
えーとー、えーと・・では・・

あきるさん
よいちさん
さきはらさん

・・み、見てくださっているのだろうか・・!ガクガク と、とりあえず回させて頂きます・・!スルーおけですので~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/437-7913be87
