 2006.05.07  胃が重い
pafe.jpg

今日は友達と買い物しにプラプラしました。 で途中でお腹すいたので食べたのが↑の超巨大パフェ・・・笑 たぶん30センチある、いや、もっとあるかもしれない笑  4人で間食致しました。これ凄いんですって上にケーキとかソフトクリームぶちこんでるんですよこのパフェ・・!爆笑
これで食べるのは二回目になります(少ねぇ

ママ3クリア致しました。いやぁもう・・なんていうかその・・
泣けた・・・(ほろり
なんでこう・・もうその・・・あれだあれ・・はぁぁ・・(何なんだ
やっぱりママシリーズ凄い、泣ける。
ここまで泣けるゲームママ以外無いと思うんだ・・ちょう個人的意見ですけども・・・笑 これ一時もう泣けないぞ。涙もうナイヨ

同士のおっしゃってた母の日合作・・!ス、ステチ!どきどき
本当にやるのでしたら是非参加したいです・・ドキ



おへんじ

かめ子さん>>>ブログリンク、このようなところで宜しければご自由にどうぞどうぞ・・!
こちらからも貼らせて頂きますね~^^

あと、金曜日の記事にコメントくださった方へ
あ、あれ?!名前入力できませんでしたか、す、すみません・・!(?)
バグでしょうか・・いや、そんなバグないか・・ とりあえずそれはおいといて・・
後ろ姿写真ですねっ!了解です、明日あたりもってこれれば持って参りますので・・! つまらんもんですが見てくださったなんて笑 有り難う御座います!

して今日はくろち隊長から頂いたバトンを回答するよ
隊長ありがとうございましたウス! 
回答は追記からどうぞ~!


「管理人の輪を作ろうバトン」

サイトではなくブログでいきますおやかたさま!(だれ・・!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
●華→希衣那→下田りょう→れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎 →砂原→くう→ミノル→青木雨→toto→kira→しろあん→くろちろこ→葉月あや

●貴方のHNを教えてください
葉月あやにございます。

●貴方のサイト名を教えてください
m826+ です。一見意味不明すぎますが、由来は
本名(下の名前の方)の頭(?)文字
あと自分の誕生日・・+ は  ・・・・・・
自分でも何故つけたのかわかりません(・・・・・・・

●いつからサイトを運営し始めましたか?
うーんとー・・・ 2005年の2月あたりだったと・・(自信無し

●管理人歴はどれくらいですか?
小学生の時副管理人やってた気がするので(とはいっても掲示板のレスだけ笑
微妙な長さだと思います

●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
任天堂中心・・とかいいつつ超よろず
絵がたまにしかつかない(ものすごく難点
そんな・・グダグダブログで、す・・ ニコ!!!!(・・・

●サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所
隊長がオススメされていた所があまりにもステキだったため
http://www.u100.net/
オススメ致します ニコ!!(・・・
あと
http://www.takamagahara.com/printin/
知る人ぞ知るアレです↑
あと(まだあるのか
http://www.shogakukan.co.jp/odenkun/
ニセおでん君を是非見て頂きたい(アチャモに見えます/アチャモファンの方、本気でごめんなさい/私自身アチャモは大好きです

あとアメリカのゼルダとか・・(色んな意味で危ないので貼りません笑

●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
えーと、では・・

あきるさん
同士
副隊長
さきはらさん
みみっこさん

スルーおけでございますので・・!
が、頑張って5人という鬼門に挑んでみた(チキンハートもたない
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/450-70dcb1a3
