今日は二時間で終わりました。
一個も学んだ気がしません    笑
なんか総会らしくて短く終わったわけですが・・・
たった二時間しかないのはちょっとアレだよな笑
空いてる先生が授業するかもう休みにするかどっちかにしてほしい、な、なんて先生には言えない(^^)

06,05,12.jpg

あきるさんあきるさん、このむすめっこが恐らく嫁候補・・・(恐らく嫁候補て何だ
ニューラでございます、タマゴグループ陸上なので(*´∀`*)
エメラルドまっておりまるす・・・エヘヘ・・(・・・

遅ればせながらウリさんお誕生日おめでとうございます&ブログお疲れさまでした・・! 寂しくなりますが、学校充実しているようで・・!
大変だとはおもいます頑張ってください^^

FEの新作ですとー!?!  そ、それは作用で御座いますか兄上・・!(誰
よいちさんとくろち隊長のブログ見て思わずドキリ
主人公サザっぽいって本当ですかはあはあ・・しんでしまいそう・・
あぁぁ・・まだ記事とか全然見れてないので早く見たいです、やっぱりジャンプなのかな・・ ああ、でもWiiなのか・・今年中の発売は無理、か、ガク
わたしはアドバンスででてほしかったんだけど、な!(・・・
聖戦リメイクしてほしいです。・・・・無理か・・(遠い目☆

日曜日のエチャ楽しみにしてます同士・・!コソコソ



今日は副隊長から頂戴したバトンを回答するよ
有り難う御座いましたデレデレ
回答は追記から!


「いろいろバトン」

1>アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。>>>
アニメ:メジャー(最愛)、ツバサ、銀魂、ポケモン その他もろもろ
漫画:メジャー(・・・)、銀魂、ミスフル、デスノ、Dグレ その他もろもろ
ゲーム:FE、ルーン、マザー、テイルズ、バテン、無双、ポップン その他もろm(殴

2>1で上げた作品でコスしたいのは >>>
エリザベス(・・・・・・・・・・

3>大嫌いな人はいますか? >>>
滅多に人嫌いしない私ですが、まあ15年生きてきたわけですから・・えーと
・・・・・・・1人だけいます
嫌いというか苦手、ね

4>今欲しいものは?>>>
センスがほしいです、扇子ではなく。
切実にほしい・・

5>オシャレさんですか?>>>
それは人から見たらどうなものかわかりませんけども笑
ファッション雑誌を読みあさったり買い物行ったりするのは大好きですよ

6>流行のファッションは好き?>>>
流行というかなんというか・・うーんとー・・
あまりにも時代が古いのは着ませんがね笑 人間ってそんなもん
わりと新しい物は好きです。新しもの好きなんです・・すみません・・(?

7>好きな映画を全部挙げてください。>>>
指輪物語とかしんちゃんとか大好き。
基本的にファンタジーはほとんど好きですよ。

8>自分のHNについて何か言ってください >>>
・・・・・・・・(ノーコメントですか・・!

9>このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人? >>>
お洒落さんでかっこういいおねえさんだと思いますへへ・・!(・・
画力もセンスも凄まじくてとっても素敵なお方
大好きです・・うへへ・・(告白タイムなしでお願いします葉月さん

10>好きな人に一言 >>>
好きというか愛してますはあはあ ゲッフォ!

11>このバトンを渡したい15人>>>
じゅうご・・!?笑
えー、えー、えー・・とー・・ では

あずさ受け取っておくれ・・!愛(いらん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/453-4fd240e4
