おひさしぶりです、はづきあやです!

テストの写メとってくるのわすれちゃった

明日にでも☆(・・・

20060720184722.jpg

リハビリ・・(そして途中で飽きたという・・・

夏休みですね。 ぶっちゃけ休みながすぎというか・・・みんなに会えないのがほんとうに寂しい しにそう(もうですか
鬱だ・・・ 一ヶ月もどうしたらいいんだせんせいたすけてjごsmhぎえ
みんなにメールしまくろう(いい迷惑です

課題が沢山出ましたが、気合いで 地理と国語を 消し去りました  !
やった ね!たらったーん(なんの効果音ですか
というかもうね、ほんと寂しさ紛らわすためにやったというか、ね・・(・・・・

さぁー、これからちまちまバトン回答だ~
がんばりもす!今日は、さきさんのとこで見ちゃった(笑)「強制バトン」を回答したいとおもいます。 異性の好み?を語るバトンだそうですよ~~


      「強制バトン」


1.頭は良い方がイイ?>>>
悪くてもいいよ かわいいもん(葉月さんのかわいいの基準ってなに

2.スポーツは万能な方がイイ?>>>
そりゃぁ勿論出来たらデレデレしちゃいます(・・・
野球するひとがだいすきです

3.料理は出来た方がイイ?>>>
どっちでもいいけど、一生懸命作ろうとしてるのに何かグダグダな人とか・・イイ・・(・・・

4.優しい人がイイ?>>>
冷たいよか優しい方が何倍もいいよね

5.面白い人がイイ?>>>
これは必須条件ですよ おもしろい人ほんとだいすき!関西の人とか好きだなぁ~

6.強い人がイイ?>>>
強いひと・・キュン(∑
へなちょこはいやだなぁ笑

7.気が利く人がイイ?>>>
そりゃ利かないより利く人のがいいよ

8.お金持ちがイイ?>>>
あまりに貧乏なひとは・・ご、ごめんなさい(∑
普通でいいとおもいます

9.オシャレな人がイイ?>>>
うん!おしゃれさんだいすき!!v

10.歌は上手な人がイイ?>>>
下手だと可愛い 上手かったらかっこいい
てことでどっちでもいい 笑

11.ダンスは上手な人がイイ?>>>
それはどっちでもおけー

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?>>>
・・・・・・・    え?     いや、別にされなくていいです

13.貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?>>>
ついていきたい派!!(?
引っ張ってくれるひとってなんか男らしくて・・キュンキュン

14.レディファーストはどう思う?>>>
そんなことしなくてもいいさ!

15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?>>>
かわいいよりはかっこいいひとがすき
でもどっちも備わってるともっとすき(∑欲張り

でもりょうちゃんはどっちも備わってるもんね・・!vキュン(微私信 笑

16.タバコ吸う人はOK?>>>
タバコは だいきらいです(∑

17.お酒飲む人はOK?>>>
程々にならいいのでは
泥酔はいかんけど

18.ギャンブルする人はOK?>>>
金儲けてくれるならしてもいいけど
はずれてばっかだったら    だめ^^^^^(・・・・

19.浮気は許せる?>>>
大分人は 浮気に 厳しい(それがどうした
浮気はいやだな・・

20.好きな人が韓国人だったらどうする?>>>
あ、あの・・    どうするって どういう意味ですか 笑
私日本人がすきなので例外だとおもいます!(答えになってんのか

21.白人と黒人と赤人と緑人、どれが好き?>>>
白い人あんまり好きじゃないんだ・・
程良く黒いくらいが魅力的

22.Sの人とMの人ならどっちが良い?>>>
どっちでも^^^^^^

23. 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?>>>
ラビ(Dグレ)とかディーノ(復活!)とか ・・いろいろ

24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?>>>
自分に腹がたつ と思う   浮気の一歩手前みたいなかんじみたいで(みたいみたいってなんなんですか)ちょっといや か、な

てか今の自分じゃ、二人好きになるなんてありえない(微私信2 笑

25.好きな人の職業は?>>>
プロ野球選手です(にこり

26. 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~) >>>
身長・170~185(最低170ないと だめ
体重・痩せすぎず太りすぎず 普通体型で 痩せてる人は苦手・・
靴サイズ・どうでもいいです

27.髪型は、ロングとショートならどっち?>>>
ショート・・てかもう坊主でいいです 笑
3ミリ~5ミリがいいかんじ(わかるひとだけわかってくれ
ジャニーズみたいなああいう髪はかっこいいとおもうけど
実際彼氏にするとしたら嫌だしな・・
ジャニーズはジャニーズでも田中聖は別です、もろ好みです 笑

28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?>>>
いいんじゃないですか 人のこといえないもの・・

29.オタクな彼氏・彼女は?>>>
あからさまにオタクは勘弁してください
あの電車男みたいなのはちょい・・むり・・(ごめん・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/471-2470e26d
