 2006.08.01  おぉ!
ものそい久々に三日連続でかいた・・・!快挙(どこが
夏休みは本当もりもり更新したい!(もりもりは無理でした/どっちなんだ
そういえば昨日写メきを更新しまくりましたが(笑)嬉しいお言葉とか頂いてしまってその・・ありがとうございます・・!ゲフンゲフン
暗い設定の子が数人います、が・・それはご愛敬で・・(・・・
セレビィの帽子に喰らいついてくださってありがとうございます某氏!

わー!あきるさんバトンありがとうございますvというか昨日ユーリと子ども2人の絵描いてましてものそいタイミングといいますか、本当吃驚致しました・・!キュン(・・・
なので昨日描いた絵とともにバトン回答したいと思いますキュンキュンv

じゃあ早速いってみよ!

20060801101709.jpg

(昨日く○ぃむ○ントカを観ながら描いていたもの)

     「あいつらバトン」

■あなたの名前と2人の名前は?>>>
ユーリ「ユーリ。こいつらは娘のユフィレと息子のユフィアス。爆睡してるな。」
ユフィレ「・・・ユフィレだょ・・むにゃ・・」
ユフィアス「Zzz・・・・」
ユーリ「寝言か・・」

■2人の関係と、あなたから見た2人はどんな感じですか?>>>
ユーリ「可愛い娘と息子だ・・息子は泣いてばっかだけど・・ユフィレがよく面倒見てるしな」
ユフィアス「むにゃむにゃ・・ドゴォッ(ユーリの腹に蹴り! ユーリは 333 くらった!)
ユフィレ「ぱぱ・・ゆふぃあす・・クス」
ユーリ「ゲホ・・こいつこんなに寝相悪かったか・・?」

■2人に関して忘れがたい、印象に残っているエピソードが
有ったら教えて下さい。>>>
ユーリ「二人がにらめっこしてた時なんだが・・ユフィレがいかくを発動してたのをよく覚えているな・・ユフィアス大泣きだったし・・正直俺も・・吃驚した」
ユフィレ「メコォッ うふふ、ぱぱー、むにゃむにゃ・・」 (ユーリの顔に痛烈のグーぱんち!ユーリは 777 くらった!)
ユフィアス「・・くすくす、ぱぱ~ねえちゃ~ん・・Zzz・・・」
ユーリ「こ、こいつら・・ゲホッ
本当にねてるのか・・?!ゲホ・・ゲホッ」
(重症)

■2人が大喧嘩している場面に出くわしてしまいました!あなたならどうする?>>>
ユーリ「そりゃあ勿論止める。父親の役目だ」
ユフィレ「・・・けんかしないもん・・Zzz」
ユフィアス「なかよし・・ぐー・・・」
ユーリ「・・・お前ら・・起きてるんだろ」
ユフィレ「Zzzzzzzzz」
ユフィアス「ぐー!ぐー!」
ユーリ「こいつら・・・」

■1日だけ2人のどちらかと入れ替わらなければなりません。
どっちと入れ替わりますか?>>>
ユーリ「・・・?難しい質問だな。
・・・・・・・・。
・・・   ・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」」

ユフィレ「・・早く答えて~」
ユフィアス「・・・どっちなの・・?」
ユーリ「やっぱりお前ら・・起きてたんだな・・」

■ぶっちゃけ2人には今後どうなって欲しいですか?>>>
ユーリ「元気で優しい子に育てば俺は嬉しい」
ユフィレ「なれるように頑張るね!」
ユフィアス「ぼくもっ!」

■この2人に関してこの人に答えて欲しい、という方がいましたらどうぞ。>>>
ユーリ「じゃあエルフィにユリフィとフィエリについて・・。回答済みだったらすまない」
ユフィレ「バトン郵送だね」
ユフィアス「・・封筒ビリビリになった・・」
ユーリ「・・何やってるんだお前ら・・苦笑」

ヒィヒィ、もし回答してなければ!スルーおけですので!


追記でBASARA2語り(笑


ストーリー大体おわった!あとはいつきと武蔵だけだ
個人的にいつきは使いこなせない・・むずい

とゆうか武蔵飽きるの早すぎる・・そして罠を仕掛けるのはせこいと思う笑
幸村と蘭丸、慶次では勝てたけどアニキでやったら逃げられた笑
もっと子どもっぽい顔かと思ったよ武蔵(だってイラストの武蔵可愛いからさ

第2の服ですが
慶次 む ら さ き !
軽く吃驚だぜ
蘭ちゃんは今時だね(なにが

そして今作一番気になるのが かすががえろすぎる
いや、あれはやばい、尻とかあれは絶対やばい、小学生にはまだ早い(落ち着け
かすがは えろいよ!(服とか

そしてもう一つ
          五本槍ィ! はよすぎる
壱に戦術  弐に連携  三四もあって 五本槍ィ!!(うろ覚え

壱に平和  弐に天下  三四もあって 五本槍ィ!!(もう一個キター

あれはやばい、やばいぞ・・(超ドツボ
緑はやっぱり爽やかだった・・爽やかグリーンだね!

あと明智が今回もキモ面白い(新しい言葉ができた

「いたいいたい・・ひどいことをしますねぇ」(超うろ)

KI・MO!!!

キャァァァァアアア きもいよぉぉおぉおおお!!(落ち着いて・・!
お母さんが明智のマネしだすからもうやだ、腹いたい


あと伊達っちの「PHANTOM DIVE」だっけ(間違えてそうだ
あれ  大根ぱんち って聞こえるの私だけですか 笑

次男は パントマイムダイブ って聞こえるらしい・・(どんなダイブですか
長男は ファルコンパンチ って聞こえるらしい(もうジャンル違うし

こういうくだらないことで盛り上がる我が家であります 笑

語りというか 感想だろこれ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/477-ff3175f6
