 2006.08.20  王子様バトン
こんそめぱんちしおしょうゆ味からがっつりキャッチ!(名前変えすぎだぞおまえ
バトンパス>>>ゆずもち副隊長・よいちさん
「王子様バトン」

■プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)>>>
∑ わたしおひめさま!笑
えと、私のプリンセスは(あれ)とある学校の同い年のあいらぶRちゃんです
ちょうかっこゆすv

■あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ >>>
ベルみたいな子(∑∑すげぇ適当に答えたよこのこ
えとー、坊主(坊主の王子様・・

■王子様と出会う理想のシチュエーションは?>>>
それはとある日曜日。あやはるんるん気分(うざい)で町に出かけた。
すると不良に絡まれる。
「う゛ぉぉい!金出せ女ァ!!」(・・・どっかで聞いたことある口調
「やっ、やめてください!」(自分相当KIMOI
あやはとうとう本性を出し、男に右フックを入れようとしたその時!
「おぬし、何をしているのですか!!!」
「∑」
「う゛ぉぉい何だァ?」
(なんだこの展開・・・・)
「女性に手を出すとは・・・なんという方だ!せいばーい!」
「ぐべらー!」
救世主(?)の男の子のキックが絡んできた男の腹部に直撃!
おとこは 10000のダメージをくらった!(もういいです
「あ・・・・あぁ・・フラリ」(目眩が
「おぬし!大丈夫ですか!」
「あ・・はい、ありがとうございます・・」(腹減りすぎて倒れたとか言えNEEEE

その後二人は(ここで終わると良いよ

●このバトンをプリンセス5人に回してください >>>
上に書いたとおり!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/496-7132e5d6
