 2006.08.20  印象バトン
さき殿よりちょうだいいたしましたぞー

バトンタッチ>>>しょうゆ氏、ユウちゃ
「印象バトン」
【ルール】
バトンを回して来た人「さき」さんについて質問します。
あなたが思う、さきさんの印象を嘘と本気を交えてお答え下さい。

0.さきさんの名前を教えてください>>>
ハイパーさきさん(ハイパーイラネ

1.ぶっちゃけ、さきさんとどういう関係?>>>
ちょう泥色片思い(汚い

2.さきさんを色で例えると?>>>
澄み渡る空のようなグリーン(空じゃないのかよ

3.さきさんを四字熟語で例えると?>>>
才色兼備。 滅茶苦茶あってる!うん!

4.さきさんの良い所、ひとつ教えて。>>>
ひとつだけじゃおわんねぇ(そんな
誰にでも平等な優しさと愛。(女神だ!

5.さきさんの不思議な所、ひとつ教えて。>>>
不思議なところ・・ やぱり画力!
到底手の届くところにはいらっしゃりませぬーひー!!;;
だいすきでs(あれ

6.さきさんを酔わせたキメ台詞は?>>>
「私の心の癒しはおまえだぜ・・さき・・」(黙れ)

7.さきさんと遊びに行くならどこ?>>>
しょっちゅう遊び行ってますが(笑)また高知とか行きたいですね!

8.さきさんと一日入れ替われたら、何をする?>>>
そりゃ勿論絵を描きまくって自分の自宅に郵送^^^
もしくはさきさんのお知り合いの大手様とランデブー(どこで

9.この場を借りて、さきさんに言ってやりたい事があれば。>>>
すきすぎます
だいふぁんです
さきさんかわゆいです
また小倉でハァh(死

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を5人!>>>
上にかいてあるとおり!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/497-b0f71d0e
